《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

地域情報発信として 投稿掲載いたしました。 (9010)
日時:2018年02月27日 (火) 09時38分
名前:中仙堂

集え、いのちの祭典へ!谷口雅春先生を学ぶ会 第6回全国大会

https://jmty.jp/tokyo/eve-work/article-8g95l

地域情報発信として 投稿掲載いたしました。

大反響があると良いですね。

ご了承ください。 (9011)
日時:2018年02月27日 (火) 09時40分
名前:中仙堂

こちらの投稿は現在、投稿内容を確認中です。
お待たせして大変申し訳ございませんが、平均1時間程度で確認をさせていただいており、確認完了次第、掲載させていただきます。
掲載の状況につきましては、マイページの ”投稿管理” でご確認ください。
※内容、時間帯により掲載までにお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

既に (9012)
日時:2018年02月27日 (火) 09時42分
名前:中仙堂

閲覧数、確認中ですが既に数分で閲覧すうは8人です。

やった√√√ アクセス90件を越えました。 (9013)
日時:2018年02月27日 (火) 10時17分
名前:中仙堂

投稿内容の反映までにお待たせすることとなり申し訳ございませんでした。
該当の投稿につきましては確認が終わり、現在は掲載となっておりますのでご確認をお願いいたします。

―――――――――
投稿タイトル: 集え、いのちの祭典へ!谷口雅春先生を学ぶ会 第6回全国大会
投稿日時: 2018-02-27 09:35:40

引き続きジモティーをよろしくお願いいたします。
―――――――――

全国大会頑張ろう (9017)
日時:2018年02月27日 (火) 20時07分
名前:中仙堂

このサイトは一日でアクセス 90件を越えました。

小生の支部は 自主目標 20名 の内


現在          15名 までやっと来ました。

後僅か  頑張るぞ!

立場 (9052)
日時:2018年03月07日 (水) 06時09分
名前:中仙堂

不平が起こるのは、他にあまり求め過ぎるからだ、人には人の立場があり生活がある。その立場と生活を認めてやり、なるほど彼がそうするのは無理も無いと認めてやり、反対の立場も包容しきれるようになったときその人の心ははじめて楽になる。心が楽になれないのは、心が狭いからである。狭いところにいて楽なはずがないではないか。
(谷口雅春先生 知恵の言葉引用

検索 (9066)
日時:2018年03月08日 (木) 22時57分
名前:中仙堂

「ジモティー学ぶ」で検索しますと

「ジモティー ギルバート」で検索しますと

「ジモティー ケント」で検索しますと

「ジモティー 谷口雅春先生」で検索しますと

「ジモティー いのちの祭典」で検索しますと

「ジモティー 人生如何に生きるか」で検索しますと


谷口雅春先生を学ぶ会全国大会にリンクします。

隣人(特に家族)を日頃から (9076)
日時:2018年03月11日 (日) 16時51分
名前:中仙堂

今日マスコミでは
多くが震災特集を組んでいました。
つくづく思います事は、
日頃が大切だと云う事ですね。
何か事が起こった時だけでは無く、
日頃の生活に行き届く事。
思いやる事。
大事な時は勇気を出す事。
より良き事を願う事。
最後まで諦め無い事。
隣人(特に家族)を日頃から
大切にする事。

そうすれば
何事も恐れる事は無いですね。

青年会頑張れ! (9164)
日時:2018年04月01日 (日) 10時59分
名前:中仙堂

ジモティー ↑ 地域情報 学ぶ会全国大会情報に

新生 全国青年大会の情報も 加えました。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板