《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

独り言ですが・・・・・。 (8751)
日時:2018年01月18日 (木) 22時13分
名前:そーれ!!

先日、あの総裁が(奥さんの方だったかな?)100円ショップに
苦言を呈していましたね。

何でも、大量生産が良くないとか・・・。

とこが、今、100円ショップ ○○ソーのテレビ番組を見たところ、
その本社には、日章旗が掲揚されていました。

それもあって、総裁は、この会社が嫌いなのだろうか?

この社長は、波乱万丈の人生を経験しましたが、素晴らしい人格者です。
番組で、それがよーく解りました。社会貢献も抜群です。

実はこの社長、北海道で開催された、栄る会に、ゲスト講師として
お招きした事もあるのですよ。

唯物的に頭だけで思いつき、あれダメ、これダメ、それもダメなーんて、何か
とっても悲しい人生ですね・・・・・。
付き合う人も、大変だなーって思ってしまいます。

私の独り言です・・・・・。




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板