《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

≪近畿ブロック 大眞理講演会≫のご報告!! (8726)
日時:2018年01月14日 (日) 23時01分
名前:フラワーロード

 本日、京都メルパルクで開催された≪近畿ブロック 大眞理講演会≫は昨年の399名を上回る428名の参加を得て大盛会で終了いたしました。
今回は近畿ブロック以外の参加が各地区で講演会が開催されていましたので50名以上減りましたが、地元近畿の方がご参集下さり大幅な参加者増となりました。

安東巌先生と前原幸博先生の『生命の實相』の真理が光輝くご講演に喜びと感動の渦が沸き起こりました。

前原先生のご講話は「幸せになる椅子」

          1、前向きにしか座れない
          2、良い言葉しか出さない
          3、愛を与える生活をする

安東先生のご講話は乗り越えられない問題はない!
     救われる方法はみ教えにどっぷりと浸かること!

     幸せな人生を送るには
          1、明るくなること(笑え!笑え!)
          2、感謝すること。(恨み憎みを消し、許すこと!)
          3、人に深切を与え、徳を積むこと

これだけでは伝えられない参加した人だけが得られる感動のご講話でした。
     
谷口雅春先生の説かれた「生長の家」のみ教えを歪みなく正しくお伝えしていこうと心新たにいたしました。

安東巌先生、前原幸博先生、ありがとうございました!!
     

近畿ブロック大真理講演会・・・大盛会 (8728)
日時:2018年01月15日 (月) 08時56分
名前:感動しました。

おめでとうございます!

感動の講演会だった。との電話報告直ぐに頂きました。

行けなかった者も、まとめてお書きくださりありがとうございます。

このようにして書ききれない、感動もひしひしと伝わりました。


信仰生活50年・安東先生の人生をかけたご講話は、


苦しみにあえいでる人を、奮い立たせる人生勝利の

必ず救われる、ご講話です。



行けなくとも、感動ありがとうございました。

近畿ブロック大会、益々のご発展お祈り申し上げます。




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板