《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

(削除) (8564)
日時:2017年12月26日 (火) 23時05分
名前:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2018年01月02日 (火) 22時26分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

しろうさぎ様。 (8566)
日時:2017年12月26日 (火) 23時25分
名前:そーれ!!

お久しぶりです。

まずは現総裁先生の悪業積みのお話ですが・・・・・。

今、毎日一番悪業を積み重ねているのは、他ならぬ、総裁先生なのにね。

反天皇、反日本、反谷口雅春先生ですから、誰の目から見ても、明らかです。

さて、原発を善と見るか悪と見るか、意見は分かれるところですが、それは
ある意味、全てに通じることだと思います。ガソリンや灯油は、車を
走らせたり、ストーブで部屋を暖めることが出来る。しかし一方で、放火の
材料にも出来ますから・・・。

要は、使う人の心次第だと私は思います。

常に人と事と物の光明面を見る生長の家の教えからすれば、現総裁の考えに
私は賛同できません。

現総裁の本心は、安倍政権打倒の為の原発反対の様に思われます。
偽善者の顔をもつ、どうしようもない反日総裁です。

さて、米ソの冷戦は終わったかの様に見えますが、そうではありません。
その上今では、中国、北朝鮮の脅威も加わり、益々 鎮護國家の祈願が
必要であると、痛切に感じています。

教化部長が、色々裏工作しているみたいですが、それだけ焦っている証拠
でしょう。教化部長ももう正論で現総裁や、教団の弁護は出来ない状態まで
来ていますから、ある意味気の毒です。

以前私の仲間が、教化部長と膝を交え談判した時、その教化部長は、
「私もサラリーマンだ、解ってくれ」と言いました。

今、日本で最も気の毒な職種は、生長の家の教化部長かもしれませんね。
だって彼等は、悪業と解って悪業を積んでいるのですから、大変です。
信徒に、あの変なお経を読ませるだけでも、本当に大変な悪業積みです。
私は総裁先生に中心帰一しているのだ、何も悪い事はしていないと、自らの
良心を否定し、騙し、自分のお尻に自ら鞭を入れ、目の前のニンジンを追いかける。
今の教化部長の誠に気の毒なお姿です。

寒く成りましたが、ご自愛ください。

応援しています。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板