《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

眠れない夜 (8513)
日時:2017年12月23日 (土) 00時19分
名前:中仙堂

中国は尖閣諸島を軍事的に奪う作戦を少なくとも3種類実際に立案している
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171222-00010000-jindepth-int

事態はどんどん進んでいる。
日本の対応の遅れ、改憲の動きの停止が
益々、中国の増長を大きくしている。

笑おう (8535)
日時:2017年12月24日 (日) 07時26分
名前:中仙堂

喜びについて信仰が不足していることを、私たちは知ることが出来る。
強く信仰するなら、
また必ずや強く喜ぶに違い無いのだから。
ルター

不毛の時代とも言えるかもしれません。
しかし、神への道は未だかって、閉ざされた事はない。
心を神に振り向けさえすれば良いのだから。
自分が既に神のみ手の中に、生かされて居る事を。
喜びは喜びを触発させる。
悲しみの中でも笑おう。
新年は人々の生命の再生の時だから。

一年の計は 元旦にあり (8549)
日時:2017年12月25日 (月) 09時15分
名前:中仙堂

人生に於て成功する為には

今年もあと僅か
一夜明ければ
また、同じ生活。
そんな事では
明日の暮らしは
目に見えると云うもの。

雌鹿の足

https://www.youtube.com/watch?v=qIT24eyVimI

一年の計は 元旦にあり

https://plaza.rakuten.co.jp/kankyou115/

毎日 100件を越えるアクセスがあります。

年が明けて また講演会の案内をさせて頂きます。

どこかで 誰かが (8557)
日時:2017年12月25日 (月) 20時08分
名前:中仙堂

http://kankyou117.jugem.jp


こっちのサイトもアクセスが増えています。

みんな何かを求めて居るんですね。

しかし、其れよりも (8562)
日時:2017年12月26日 (火) 18時53分
名前:中仙堂

発言し、
活動しなければならない。
多数派に属するか、
少数派に属するかはまったくどうでもいいことだ。
ゲーテ
教団の間違いを正す事は理に適っているし、
教えに適っていると思う。
神に(聖典)耳を傾けるべきで、
人の言葉(今の教え)に耳を傾ける愚かさを
認識すべきだと思う。
しかし、其れよりも
一般の大多数に
光明思想を日々発信しなけらば成らない。



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板