《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

【日韓外相会談】河野外相「合意は最終的かつ不可逆的なものだ」慰安婦問題合意の完全履行を韓国の康京和外相に要請〜ネットの反応「きっちり言うねえw」「遠まわしじゃなく直球勝負、好印象」 (8456)
日時:2017年12月19日 (火) 17時03分
名前:皇国情報網

河野太郎外相は19日、韓国の康京和外相と東京都内の外務省飯倉公館で会談した。両外相は日韓関係について、未来志向で前進させるため協力することを確認。河野氏は、慰安婦問題の「最終的で不可逆的な解決」をうたった2015年の日韓合意の着実な実施が重要だと申し入れた。

両外相は、北朝鮮に圧力をかけ続ける方針で一致。中国にさらなる役割を求めていく必要があるとの認識を共有した。

韓国大統領府高官は先に、日中韓3カ国の首脳会談開催が遅れるならば、文在寅大統領が単独で来日することも検討する意向を明らかにしている。だが、河野外相は会談後、文大統領の来日が議題にならなかったと記者団に語った。

配信(2017/12/19-15:53)
時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017121900859&g=pol


一方、慰安婦問題を巡る日韓合意について、康外相は韓国で進められている合意内容の検証について説明し、検証結果を受けて年明けにも改めて対応を決める方針を伝えたものとみられる。

これに対して河野外相は、合意が最終的かつ不可逆的なものだという従来の日本政府の立場を繰り返した上で、合意の着実な履行を今後も求める方針。

http://www.news24.jp/articles/2017/12/19/04380903.html



ネット上の反応

へー、ヘタれると思ってた。
「北朝鮮問題等、総合的に鑑みて韓国との連携は不可欠」とか言ってさよくやった。その調子で頼む


名無し
うーむ、河野仕事してんなぁ


名無し
きっちり言うねえw


名無し
よくできました◎


名無し
太郎ちゃんが次の総理大臣になるとよい


名無し
それで良い
韓国が何を言ってきても、毎回、日本側は合意の完全履行を要求してれば、韓国側が勝手に手詰まりになる


名無し
文の来日も棚上げして、安倍さんの冬季五輪招待も遠回しにお断りしてるし、えぇぞ。


名無し
親父がキチガイだと子供はしっかりすんのかな


名無し
太郎は遠まわしじゃなく直球勝負、好印象


匿名 より:
2017年12月19日 4:34 PM
親がアレだった反動か何なのか、河野氏はとにかくいい仕事してますね。


ナポレオン・ソロ より:
2017年12月19日 4:40 PM
>>未来志向で前進させるため協力する。その為に、「合意の履行を求める」この河野外相の対応こそ、過去を斬り捨て未来志向と言えるものでしょう。日韓が不可逆的合意をした、本当の意図を。やっと韓国側に言える外相が出て来た様に思う。是で対中韓はOK、後は、ロシアと米国だな。其処が合格なら、太郎君がポスト安倍一番手になるね。


匿名 より:
2017年12月19日 4:44 PM
この朝鮮人は帰国したら牢屋にぶち込まれるんだろ


匿名 より:
2017年12月19日 4:47 PM
後ついでに、
1、「日本国内での迷惑行為を起こす朝鮮人種を財産没収の上、一族郎党全員国外追放」を法制化すべきだ
逮捕時に抵抗するなら撲殺可でも良いけどねw
2、帰国を希望する朝鮮人種を「日本国からの移民」ではなく、「帰国」で対応すべしと要請するべきだな。


以上、すべて「アノニマス・ポスト」
https://anonymous-post.com/archives/17562




第三者立ち会いのもとの合意を簡単に廃棄する企業など、世界中で相手にされません。国家でも同じことでしょう。 (8467)
日時:2017年12月19日 (火) 22時19分
名前:東京都大田区の中小企業経営者

韓国政府と韓国国民は自分たちの信用を自分で落としている。それに気づいていないのです。

北朝鮮や韓国にこびへつらっている民進党や社民党の政治家こそ、こういうときに「このままでは世界中から相手にされなくなりますよ」と韓国国民に忠告するべきですね。

それが本当に相手を思いやる態度です。




日本軍による強制従軍慰安婦という嘘も、嘘だと教えてあげるべし・・・。 (8473)
日時:2017年12月20日 (水) 00時41分
名前:照魔鏡


慰安婦は世界中にいた。

従軍慰安婦も世界中にいた。

強制従軍慰安婦も世界中にいただろう。

しかし、

朝鮮半島における日本軍による強制従軍慰安婦は世界中に証拠がまったくない。

このことも韓国国民に教えるべきだ。






韓国べったり慰安婦論 (8725)
日時:2018年01月14日 (日) 16時01分
名前:名無し

ネットで、凄い反日ブログを見付けました。↓


慰安婦問題の疑問点 それってウソでしょ
http://senbonzakura.blog.jp/archives/52875101.html


そこのブログの主が、韓国べったり慰安婦論を相当に偏った主張をしています。
多分、ブログ主は、日本人ではない在日か? 反日韓国組織のVANKの連中だと思われます。
参考に読んで見て下さい。




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板