《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

愛知 大眞理講演会が目前となりました!! (8236)
日時:2017年11月29日 (水) 10時06分
名前:平賀玄米


皆様 有難うございます。
今回の講演会のお二人のゲスト講師は、ご講話では共に定評のある先生で、本物の「生長の家」の御教えを明るく楽しくお説き下さいます。この素晴らしいお二人の講師のお話を聞く、この機会をどうかお見逃しなく皆様お誘い合わせの上お出掛け下さい。ご参加下さる皆様のお幸せと、ご健勝をお祈りしつつ、会場にてお待ち致しております。 

                                         実行委員会一同 合掌再拝。

<ゲスト講師お二人のプロフィール>

住吉大神様の祝福満つる、愛知大眞理講演会に参加しょう!! (8240)
日時:2017年12月01日 (金) 10時11分
名前:平賀玄米

 
     <朗らかに笑って生きよ>

世の病人よ恐るる勿れ。心さえ明るくなれば肺結核でも癒えるのだ。諸君よ、笑え、笑え、盛んに笑え。黒住宗忠も肺結核を治した当座は、人から気が違ったと思われる程、間断なく笑ったそうである。

では吾らは快活に小鳥のように陽気の満ちた生活を送ろうではないか。陽気の充ちた家は必ず生長する。その家は『生長の家』となる。此の世界は何も吾々が悲しんでやらなければ悲しみに不足して困ると云うようなことはないのである。黒住教祖に倣(なら)え、陽気になれ、嬉しいことを語れ、燥(はしゃ)げ哄笑(こうしょう)せよ。併し苦笑や冷笑はおことわりだ。(『生命の實相』生活篇より)



皆様、住吉大神様の祝福満つる会場でお会いしましょう。 


愛知大真理講演会大成功 (8267)
日時:2017年12月03日 (日) 23時11分
名前:光

今日は晴天に恵まれ愛知で初の大真理講演会が開催されました。

沢山の方たちに来ていただき大成功でした。

安東巖先生、前原幸博先生の素晴らしい真理のお話に 来て良かったと沢山の皆様にお礼を言われました。

愛知の皆様と手を取り合い尊師谷口雅春先生の御教えを正しく伝え
て行きたいと決心いたしました。

今日来てくださいました皆様ありがとうございました。

心より皆様の幸福をお祈りいたします。

今日の参加人数は204名でした。感謝 合掌

実行委員



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板