《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

沖縄1区で赤嶺政賢氏(共産)が、堂々の選挙違反で当選。これが総裁ご推薦「共産党」の選挙運動の実態。 (7964)
日時:2017年10月23日 (月) 17時16分
名前:選挙だいすき

以下、ネットの反応

名無し
池上彰の選挙特番でやってたけど、「共産党の奴は選挙違反してるぞ」と取材班に聞かれたら「沖縄では…これが昔からの慣例で…ハハ」 と答えてた


名無し
沖縄で当選した奴かなり酷いよな。赤嶺は堂々と選挙違反してるし、照屋は脳梗塞起こしたからボケ老人みたいだし、こんな奴に血税が使われるからな


名無し
住んでるマンションの下にも赤嶺の旗が立てられてる。至る所に赤嶺の看板とか旗があります。警察も選管も機能してないから動いてくれません。沖縄はおかしい。


名無し
沖縄の警察再建しろよ…もう駄目だろあいつら。


名無し
お〜これは朗報。
しかし、沖縄・北海道はほんとパヨった土地だな


匿名
2017年10月23日 7:45 AM
証拠を全部揃え、内容証明付きで沖縄県警と警察庁、内閣官房に同時に通報送付するといい。
沖縄県警がちゃんと動かないせいで沖縄の公職選挙法がずっと蔑ろにされてると書いてな。


匿名
2017年10月23日 10:16 AM
>沖縄の警察再建しろよ…もう駄目だろあいつら。
家族が人質に取られてる状態だからね…。
再建するには、天涯孤独の身の上な警官を全国から集めて組織するしかない気がする。


匿名
2017年10月23日 10:30 AM
『沖縄ではみんなが事前運動してるから公職選挙法を犯しても問題ない!』と開き直る共産党の赤嶺政賢。これでは無法地帯。警察は本当に何してるんですかね?

以上、「アノニマス・ポスト」
http://anonymous-post.com/archives/14508


以下は、谷口雅宣総裁せんせい御推薦「共産党」の選挙運動の実態。
なんと歩道の手すりに自分のポスター。総裁せんせいはこれも推薦?



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板