《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

立憲民主党の辻元清美氏は赤軍派です (7962)
日時:2017年10月23日 (月) 14時56分
名前:コスモス

辻元清美は赤軍派ですか? (18757)

http://bbs5.sekkaku.net/bbs/daityouwa/&mode=res&log=7089

日時:2017年10月22日 (日) 12時26分
名前:KAIKENチャンネル
立憲民主党。その周辺の左翼過激派。

支持する人たちはお人好しだが、日本を滅ぼす勢力。

辻元清美は赤軍派ですか?

ouji782hさん
2017/3/3015:48:52
辻元清美は赤軍派ですか?

ベストアンサーに選ばれた回答

kachipongさん
2017/4/118:28:51

まったくその通りです。大阪の高槻市に日本赤軍のアジトがかつてありました。

今もあるかも知れません。私の知り合いのある爺いも、〇〇大学時代、「ブンド」というグループに属していました。

今でも、時々、辻元に会っているようです。高槻市は、辻元の選挙区です。

彼らは、表面的には、とても良い人です。普通のおじさん、おばさん、無知で純粋な若者たちは、すぐに騙されてのせられます。危ない連中です。

東日本大震災の時も、ボランティアの若者たちが、ずいぶんテレビ画面に映っていましたが、かれらのTシャツの胸には、「PEACE BOAT」と書かれていました。

ピースボートは、世界一周するツアーで国際的な体験をする、有意義なツアーのように思われがちですが、なぜか、北朝鮮にも寄港します。

どういうことで、北朝鮮の港に寄港するのか、またできるのか、わかりません。若者を船にのせて、その間に、若者を洗脳してゆきます。

辻元の内縁の夫は、北川明という日本赤軍の代表的人物です。これは半ば皆が知っているほどの情報です。北川明が経営している出版社を調べてください。危ない本をたくさん出しております。

辻元清美は、日本の公安警察からもマークされている人物です。辻元だけではなく、民進党の中には、隠れ過激派や、親北朝鮮派が結構居ます。それで、かれらは、「テロ等準備罪」「共謀罪」などの成立を恐れていて、大反対です。今、国会で、それが通らないように、【森友”問題”】などで、国会の審議時間を潰そうとしているわけですね。

辻元などは、共産党より危ない連中です。辻元自身も過去に、洗脳されてしまったのでしょうね。変に頭が良いだけに、一般の我々は、よほど気をつけなければなりません。「大阪のおばちゃん」というような、生やさしいものでは、絶対にありません。

ーーーーーーーーー

知らない人に説明してあげましょう。特に教団の白鳩さんなどに。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板