《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

北朝鮮関係、愛知7区の無効票1万1千票の怪 (7961)
日時:2017年10月23日 (月) 14時11分
名前:コスモス

http://ttensan.exblog.jp/25967732/ より

ーーーーーーーー


昨日の開票結果の前に・・・。

まずはこちらから。


【「韓国からの個人資産の移動を」 米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる】
 米ワシントンのアジア関連のニュース・評論サイト「ネルソン・リポート」は21日、複数の米政府高官が、米軍による北朝鮮への軍事行動の可能性を深刻にとらえるべきだと警告し、「韓国からの個人資産の移動」を勧めていると伝えた。同様の警告は北朝鮮で活動中の非政府組織(NGO)にも非公式に伝えられたとしている。

 ネルソン・リポートは、米政府高官による警告が非公式であることを強調。トランプ米大統領が北朝鮮による大陸間弾道ミサイル発射を阻止するための軍事行動を決断したわけではないとも説明している。

 ネルソン・リポートは会員のみに電子メールで配信される情報誌。
(2017/10/22 産経新聞)


来年は陛下の譲位があるためそう簡単に解散を打てません。
また中国共産党の党大会があるため、
やはりこの時期の解散という選択肢しか無かったのだろうと思います。

米国は着々と準備を進めているように見えます。
ただし、韓国側には米国から連絡が無いどころか
いまだに駐韓大使を決めていないという状態です。

北朝鮮の傀儡である文大統領では日米の作戦は間違いなく筒抜けになる
ということは米国も把握しているでしょうし、
リッパート事件があってしかも斬りつけた方を持ち上げるかのような
そんな韓国マスゴミの姿勢を見れば、
駐韓大使になりたがる人もまず出て来ないでしょう。


一方で文大統領はおそらく北の指示通りなのでしょう。
今月末にも在韓米軍に対して、
韓国軍の指揮下に入るように要請するとのことです。


【韓国、米軍に韓国軍の指揮下入りを要求…在韓米軍撤退なら在韓邦人保護に支障も】
 韓国の宋永武国防部長官が「戦時作戦統制権」(以下、戦作権)の返還について言及した。

 10月12日、宋氏は戦作権について「時期と条件に合わせて、早急な返還を目指す」と語った。そして、韓国国防部は「(戦作権返還後に)戦時連合作戦を指揮する『未来連合司令部』の編成案が、27、28日にソウルで開かれる韓米定例安保協議会で承認されるだろう」としている。
 戦作権とは、有事の際に軍部隊の作戦を指揮する権限であり、現在韓国の戦作権は米韓連合司令部が保有している。米韓連合司令部は司令官がアメリカ、副司令官が韓国という構成になっており、韓国軍の司令権限は実質的にアメリカが握っているというかたちだ。
 しかし、韓国は戦作権返還後に米韓連合司令部を解体し、新たに戦争指揮機構として未来連合司令部を発足するとしている。そして、未来連合司令部では、韓国軍の大将が司令官、米軍の将軍が副司令官を務めるという構成だ。
 これは、つまり「米軍は韓国軍の配下に置かれ、韓国人司令官の指示に従って活動しろ」という要求である。アメリカがこの要求を簡単にのむとは思えないが、韓国は28日までに承認させるつもりのようだ。
〜以下省略〜
(2017/10/19 biz Journal)

こうなると在韓米軍撤退というシナリオが出て来るわけですが、
文大統領はなにをやったらどうなるかなんて全く考えていないでしょう。
ただただ、北朝鮮様を守りたい、北朝鮮様の言うとおりに動く。
そんな程度でしょう。

万が一これで在韓米軍撤退が実現し、北による統一が実現すれば
文大統領は真っ先に北朝鮮によって殺されるか、
韓国民の不満のはけ口として見せしめに使われた上で処刑されるか。

いずれかだろうと思います。

無能な裏切り者なんていつまた裏切るかわかりません。
邪魔になる前に消すのが最も正しい扱い方ですから。


お次はこちら (写真)

d0044584_11133080.png


d0044584_11130581.png


d0044584_11125957.png


わかりきっていたことではありますが、あらためて
かつて安倍首相の街頭演説を邪魔していた連中が
どうやら立憲民主党のスタッフだったようでございます。

パヨクの世界は人材不足が激しいため
こうやって使いまわさないとならないのでしょう。

そういうのとテレビ局は一緒に行動しているのですから
今のマスゴミというものの汚鮮度は想像以上かもしれません。


ではあらためまして、
投票に行かれた方、応援に行かれた方、
しばき隊とマスゴミのヤラセをブロックされた方。
皆様ご苦労様でした。

マスゴミによる「自民単独300超える」等々の妨害にあっても
280を超える議席を自民が獲得し、与党で衆議院の三分の二を抑える事になりました。

自民は解散前とほぼ変わらない議席数となり、
これで石破茂も文句をつけて安倍を引きずり下ろす事はできなくなったでしょう。

対北朝鮮を考えれば安定した政権基盤が維持できたことは非常に大きいと思います。

勝ったとは言っても、
野党を見れば希望の党49 立憲民主党54
そして民主党系無所属がいますので
合わせれば110議席を超える状態となり、
旧民主党が看板を掛け替える事で復活できた形となります。

のちのち有利にできる再結集を選べるほどすっぱりと
枝野幸男らが党幹部の地位を手放すことができるか
という問題も発生するでしょうけど。


小池都知事が21年前の民主党結成時をモデルとしていました。

21年前の民主党は旧社会党やさきがけが
自社さ連立で支持を失い、看板を変えて選挙に出ようとしました。

鳩山兄弟は名前の売れすぎている村山富市や武村正義などを排除して
実質的に旧社会党の連中から民主党として候補者を多数擁立し、
選挙で野党第2党を得ました。
票を食われた自民は過半数割れに至りました。

しかし、自民が引き抜き攻勢によって過半数を回復。

自民の引き抜き攻勢が無かったら
鳩山兄弟の目論見どおりに民主党がキャスティングボートを握り、
民主党が連立与党の首相を出す事になっていたでしょう。

これが比例復活候補が同じ選挙で候補者を出していた他党へ
移籍できないようにする制度改正へとつながりました。

この21年前の民主党の成功をモデルとしていた小池百合子は
名前の売れている一部極左を排除することによって
保守のように見せて自民党から票を奪ってキャスティングボートを握る。
そういう作戦だったでしょう。

ですが、看板を変えることで民進党全員が当選する事を目指すため
民進党議員全員が賛成して民進党の現職、元職、候補予定者が
まとめて希望の党へと抱きつきにいきました。

結果、一部を排除したところで
実質は民進党という事が広く知られてしまい
希望の党は急速に支持を失いはじめました。

一方、マスゴミは自分達が守らなければならない戦後レジーム。
日本を食い物にしてきた反日の構造を守らなければと
排除を行った小池に対して
それまでの報道姿勢から手のひらを返して一斉に攻撃に入りました。

小池都知事の思いつきの発言も不評で支持率をさらに下げました。

希望の党がそこまで急速に支持を下げると思っていなかった
維新の会は三都物語連携などと言って
希望の党に配慮して候補者を絞る方向へと出ました。

結果的には維新の会は希望の党と提携をすることで議席を減らしたと思います。

メディアスクラムで自民を叩き続けなければならないところでしたが、
マスゴミは目先の「俺たちの反日議員」を守るために
一斉に緑の小池叩きと立憲民主上げを行う形になってしまいました。

また、立憲民主党のメンバーを見ると極左が見事に集まっていて
極左成分を薄めて見せるためのエセ保守議員は全く残っておらず、
逆にこの反日極左への純化によってなのか
共産党の票をがっつりと奪う形になりました。

今回は小池都知事と民進党の連中のファインプレイによって
自民を政権から引きずり下ろすことに失敗しましたが、
共産党との選挙協力を進めて候補者を絞り、
有権者に選択肢を与えないようにしてマスゴミの大騒音によって
冷静な判断をさせないようにして投票させる。
この作戦は一つ間違えれば成功していた可能性があります。

無党派層の投票先割合を見ると立憲民主党がトップであり、
自分の脳味噌で考える事を放棄し、
テレビが煽るのを鵜呑みにする連中がまだまだ多い事を裏付けています。

今回、安倍首相の解散決断のタイミングがここしかなかったタイミングで野党側が慌てて自滅した形でしかないと思います。

党員の超高齢化や大阪では特に維新系地方議員などの活動により
役所での赤旗強制購入などがどんどん縮小させられていて
資金源が細くなってきている日本共産党にとっては
「民進党に寄生して党勢拡大し連立与党を組み、最終的に民進党を排除して独裁政権へ移行する」
という野望が遠のいたと思います。

なにせ共産党の高齢化は止まりませんから。



さて、個々の選挙区を見ると残念なところも少なくありませんが、
愛知7区、山尾志桜里ことパコリーヌがわずか800票差で選挙区当選しました・・・が、
かつての輿石東が僅差で当選した参議院山梨選挙区を思い起こさせる内容となっています。

山尾志桜里と鈴木淳司の二人しか候補者がいないこの選挙区は
他の愛知県内の選挙区で5〜6千票程度の無効票が11000票もあります。

特にここのところの選挙では毎回のように
保守系政党への投票が廃棄されたり反日系の候補者に付け替えられたり
という不正が発覚してきました。
愛知7区だけ他の愛知県の選挙区の倍の無効票というのは
さすがに疑うしかありません。

ーーーーーーー




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板