《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

「TBS!帰れ!こら!」「偏向報道すんなよ!」秋葉原での安倍首相演説後、マスコミに至近距離でヤジ。ネットの反応 (7937)
日時:2017年10月21日 (土) 22時30分
名前:選挙だいすき


自民党の最終演説会が終わった東京・秋葉原。残った支持者から報道批判の怒号が。(二つめの画像がビデオ)

以下、ネット上のコメント。

偏向報道すんなよ!

お前ら帰れ!

一発殴っとけよ(笑)

朝日新聞、ヤジも市民の声と言って正当化して政権批判するんだから、これも市民の声だわなw

こないだの参院選、偏差値28(おそらくシールズ)のせいでそうとう不愉快だったけど、今回は飯うますぎww

実際に秋葉原を見に行った自分としては、安倍批判をしている人たちはテレビカメラがある近辺にいる印象。
自分は遅めに秋葉原に行ったので後方からしか見ることができませんでした。
安倍首相が出てきて暫くしたら怒号が出てきましたが、カメラが密集している付近から怒号が出てきました。何故カメラ付近からしか聞く事が出来ないのでしょうか?

マスゴミは日本人の敵である。

アノニマス・ポスト
http://anonymous-post.com/archives/14426




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板