《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

大阪梅田での安倍首相の演説を妨害するグループを撮影しようとするテレビカメラを「❤️ガンバレ」のプラカードを持った人たちがブロック。国歌を斉唱も。 (7898)
日時:2017年10月17日 (火) 15時32分
名前:選挙だいすき

春‏ @mao_sekai1
安倍総理の演説を聞くために梅田へ移動。
しばき隊らしき人が端にいた。なぜ端にいるのか…テレビカメラが撮りやすくするために協力していたんだと思う。奴らの叫び声が聞こえた時、❤️ガンバレのプラカードを持った方々が移動してカメラから隠してくれました。愛のある連携プレイに胸熱だった。


「アノニマス・ポスト」
http://anonymous-post.com/archives/14111


もう一つ (7899)
日時:2017年10月17日 (火) 15時34分
名前:選挙だいすき


おなじ大阪梅田の安倍総理演説会で、聴衆が「君が代」を斉唱‏。動画でご確認を。 (7900)
日時:2017年10月17日 (火) 16時13分
名前:選挙だいすき

選挙カーの上にバイオリンをもった人。

動画と音声は「保守速報」http://hosyusokuhou.jp/archives/48803257.html
の二つめの画像をクリック。



ガンバレ安倍総理 (7901)
日時:2017年10月17日 (火) 20時18分
名前:水仙

安倍晋三=心臓=ハート♥ですね。
見ていてほっこりしました。

水仙さま。教えてくださり、ありがとうございます。 (7903)
日時:2017年10月17日 (火) 22時13分
名前:選挙だいすき

水仙さま

そうです。

>安倍晋三=心臓=ハート♥

です。

と言いながら……実は、いま気づきました。プラカードの「❤️ガンバレ」は「心臓がんばれ=晋三がんばれ」だったのですね。

今さらで、おはずかしい。

教えてくださり、ありがとうございます。




♥ガンバレの♥は心臓=晋三 だったんですね。 (7905)
日時:2017年10月18日 (水) 09時53分
名前:中仙堂

https://plaza.rakuten.co.jp/kankyou115/


♥ガンバレの♥は心臓=晋三 だったんですね。

失礼しました。 (7906)
日時:2017年10月18日 (水) 10時45分
名前:中仙堂

楽天ブログに投稿を続けていますが、 PC環境が良く無く中々
思い通りに仕上がりません。しかし、アクセスは毎回増加しています。

少々旧聞でしたが (7907)
日時:2017年10月18日 (水) 11時43分
名前:中仙堂

虎ノ門ニュース

https://www.youtube.com/watch?v=VrgZRrqFVvg

少々旧聞でしたが

中仙堂さま。一応の自民党圧勝で良かったですね。 (7993)
日時:2017年10月27日 (金) 00時01分
名前:選挙だいすき

これからが本番勝負です。

九条変更で行くか、緊急事態条項の追加で行くか、改正条項の修正で行くか。

国会議員全体に評判が良いのは「緊急事態条項の追加」のようですが、九条変更も重要。

さて、公明党と創○学○のおばさん部隊がどう出るか・・・。

とにかく、頑張りましょう。






名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板