《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

『新朝鮮戦争』 前夜!  8/14放送 DHCシアター 「真相深入り! 虎ノ門ニュース」NEW (7360)を是非読みましょう! (7365)
日時:2017年08月15日 (火) 10時26分
名前:コスモス


 合掌 有難うございます。

 今日は終戦記念日ですね。しかし今年は今までと全くおもむきが違います。

 童子さまが投稿して下さった

 『新朝鮮戦争』 前夜!  8/14放送 DHCシアター 「真相深入り! 虎ノ門ニュース」

 を読んで下さい。私も読ませて頂き、初めて色々な事が解りました。

 いま日本はというより世界は、大変危険な状態にあります。

 マスコミは意図的かどうか、いつものように平和そのものの様な放送をしていますが、そんな保証はありません。

 青山氏が言われているように、今までと違って、日本の目と鼻の先で戦争が起きようとしているのです。警鐘を鳴らすべきでしょう。

 いざという時に備えてどうすれば良いか、諸々の具体的な情報が書いてあります。まず戦争が始まったらその警報があり、その音を聴くように提言されています。用意しておくべき品々もリストアップされています。

 長い文章ですが、自分と家族と全ての人の生命を護るために、是非読んで下さるよう、お願い致します。 再拝




名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板