《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

機関紙「躍進する生長の家社会事業団」第6号(夏号)をお届けします! (7320)
日時:2017年08月11日 (金) 11時34分
名前:護法の天使

生命燃える盛夏の時候ですが、貴方様にはお健やかにて谷口雅春先生よりお教えいただいた幸福生活の真理の実践に日々ご精進のことと拝察申し上げます。

貴方様におかれましては常日頃から生長の家社会事業団の聖なる使命をご理解いただき、温かいご支援とご協力を賜りますこと、心より感謝御礼申し上げます。

さて、機関紙「躍進する生長の家社会事業団」第6号(夏号)が完成致しましたのでお届け申し上げます。(以下のサイトアドレスをクリックしてください。)

http://www.seichonoie-sj.jp/pdf/o/organ_6.pdf

この「躍進する生長の家社会事業団」第六号は、本年6月末から7月始めにかけて大阪市の大阪コロナホテルを会場として開催し、130名が受講されました第10回『生長の家教義』研修講座の模様を特集として掲載しております。

このたびの第10回『生長の家教義』研修講座は、受講者の皆様の喜びと希望に満ちあふれた研修となりました。

第1日目の自己紹介では「谷口雅春先生の本当のみ教えをお伝えする講師になりたくて参加しました!」との声が続出し、受講後には腫瘍快癒の報告などもいただき、本当の生長の家のみ教えを正しく歪み無く純粋に学ぶこの研修講座を嘉し、守護される高級神霊のお導きを深く確信致しました。

機関紙第3面は、今回の研修講座の全体研修における質疑応答の要旨として、今日多くの信徒の方々がいだかれる疑問を解決するために特に重要な内容を掲載させていただきましたので、ご熟読いただければ幸いです。

生長の家社会事業団は、尊師谷口雅春先生の願いにお応(こた)えし、尊師のみ教えを正しく伝えるあらゆる団体・人々を支援し、その連帯の要(かなめ)となってゆこうと考えております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

末筆ながら、貴方様の益々のご健勝とご祥福をお祈り申し上げます。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板