《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

ところで、以前の香川教区使い込み事件ですが。 (6684)
日時:2017年06月16日 (金) 16時10分
名前:屋島の合戦。

裁判すると言う話の進捗状況ですが、どこまで進んでいるのでしょうか。ご存じの方
があれば、教えて下さい。当時、練成会で集めたお金や、写経代として集まったお金、
修理費名目で集めたお金の現金も無ければ、勿論、領収書も無いそうですね。

関係者は今世で懺悔し、清算を済ませてから霊界へ行かれた方が良いと思います。
宗教家として、それ以前に人間として。

その様な教団になってきたのでしょう。 (6685)
日時:2017年06月16日 (金) 23時21分
名前:時計台

以前、教化部の職員が信徒の財布に手を突っ込むという略奪行為がありました。やられた人は激怒していました。
その時、あっ!なるほど!と思いました。最近の生長の家は、ソーラーに寄付せよと強引です。そらニセ経にお金を払え、そらニセ札を買えETC

ニセ総裁の話の中でも「奪う奪う」という言葉をよく使っています。
なるほど、なるほど


谷口雅春先生の大切な大切な真理を奪ったのですから!!
信徒も類似の信徒になってゆくのでしょう。無惨です。

その金額。 (6687)
日時:2017年06月17日 (土) 13時27分
名前:屋島の合戦。

その金額は、数千万円とも言われています。
前任の教化部長は香川の信徒からの追及に、何故、答えないのでしょうか。
消えたお金は、信徒からの浄財なのです。あまりにも悲しく、情けないお話しです。

皆様、どう思われますか。

まさか教化部長が自分の財布に入れたとは思いませんが、追及し、報告する
義務はあると思います。

教化部のあり方が信じられない! (6688)
日時:2017年06月17日 (土) 17時32分
名前:時計台

追及するべきです。

もし私物化したのなら、ニセ総裁も同様です。

なるほど、なるほど



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板