《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

在日を巡る諸問題も日本にとって早く解決しなければならない大きな問題ですが、外務省が動き始めたようです (6673)
日時:2017年06月14日 (水) 15時36分
名前:コスモス

 合掌 有難うございます。

 戦後日本に住み、政治、経済、教育だけでなく、最近では報道に於ても、大きな力を発揮し、日本を苦しめている在日の問題ですが、

 外務省が「東海・独島表記を見つけ次第教えてください」という通報窓口を設けたそうで、これは大きな動きとして注目されています。

 https://samurai20.jp/2017/06/japansea/

https://samurai20.jp/2017/06/japansea-2/

ーーーーーーー 

 
【「東海」表記を見つけたら連絡を! 外務省が地図情報収集を本格化 「独島」も対象

 
 外務省は9日、日本海を韓国側の呼び方に従って「東海」と表記した国外の地図に関する情報収集を本格化させた。問題がある地図を見つけたら、在外公館などに連絡するよう邦人に協力を求める。島根県・竹島を「独島」と記した地図を発見した場合についても声掛けを要請する。既にインターネットを通じた呼び掛けを始めている。

 「東海」「独島」表記の国際的な普及を目指す韓国の動きをにらんだ対応。連絡を受け、地図に問題があると判断した場合、発行元に訂正を申し入れる。

 外務省によると、インドやオーストラリアの大使館を含む70以上の在外公館が9日までに、ホームページ(HP)で「わが国の立場に相反する地図、刊行物を発見された方は連絡ください」と呼び掛け、連絡する際の電話番号やメールアドレスを付記した。】

―――――――――

 今回ご紹介するブログには、この様に書かれています。

ーーーーーーー


 ついに外務省が動く。日米の「韓国の損切り」の一環であると認識しており、背景を考えれば重要な変化だ。(中略)

 今回の外務省の決断は、日韓関係が「大きく変わった」ことを示唆するものである。外務省が韓国と対峙する覚悟を決めたようにも感じ、それはつまり「米国が、半島を損切り」したという意味でもある。

 在日韓国人の処遇を含め、また「韓国」を出汁にしてきた日本国内の左翼について、大きな変化が起きて行く。そのキックオフであると信じたい。

ーーーーーーー

 この様に始まり、(1)と(2)に渡って、詳しく在日の問題について書かれておりますので、色々勉強になります。一度ご覧頂きたく、ご紹介致します。





名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板