《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

 

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ
 

 

決して進化論的な偶然の重なりから取捨選択されたものでない。  今の教え笑うべし (6646)
日時:2017年06月13日 (火) 08時34分
名前:中仙堂

DNAコードは何者かが意思を持って書いたプログラムであることが判明!
専門家断言「偶然出来上がる可能性は0!!」

細胞は粘土、心は彫塑家、作品はわれらの肉体である。われらはすべて自己の肉体をいかようにでも作る権利をもった全能者であるのである。ウエルズによれば、人体内の細胞は一千兆以上ある。この驚くべき多數の細胞が「一糸乱れない支配」のもとにいろいろの分業に専心している。この「一糸乱れない支配」は誰がするのであるか。(略)
新編生命の實相 第三巻 二頁引用
この偉大なるみ業の奥に、天地を創造し給える大神様の偉大なる力がある。とお説き頂いてます。



https://www.youtube.com/watch?v=LuWC3wTcj0w



いったいそれは誰によって記述されたものなのか?
決して進化論的な偶然の重なりから取捨選択されたものでない。

環境問題、右脳、左脳〜蘊蓄 (6699)
日時:2017年06月18日 (日) 12時55分
名前:中仙堂

東洋経済ネット
http://toyokeizai.net/articles/-/175811

に脳に関する蘊蓄100
がありました。
どなたか、右脳、左脳の蘊蓄を頻りにご披露していらっしゃいました。

この辺りを閲覧しますと、どなたでも、一講話できそうですが、
如何でしょう?



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板