《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

「谷口雅春先生を学ぶ会」副代表 前原幸博先生 有難うございます。 (6347)
日時:2017年05月18日 (木) 10時43分
名前:平賀玄米

合掌有難うございます。
昨日は『春日井・眞理勉強会』発会式にご臨席賜り、真に有難うございました。
副代表に来て頂き、文字通り副(福)来たるの発会式となりましたごとを深謝申し上げます。

昨日まで未だ蕾だった花瓶のシャクヤクが、前原先生のご臨席を歓び、歓迎するかの様に、また、この『春日井・眞理勉強会』発会式を祝福しているかの様に一斉に花開かせたのがとても印象的でした。

先生のご愛念と熱意の籠った講話(おはなし)とご指導は参加者一同、深く感動し心に残るものとなりました。この『春日井・眞理勉強会』を発願なされた佐々先生と共に、改めて衷心より感謝申し上げる次第でございます。今後とも何卒宜しくご指導のほどお願い致します。

*追伸
最後まで、ジョークにお付き合いして頂き、有難うございました(^^♪   
                                          平賀玄米 合掌再拝。

おめでとうございます (6351)
日時:2017年05月18日 (木) 15時31分
名前:コスモス

「春日井勉強会」の発会式、おめでとうございます。素晴らしいですね。益々のご活躍をお祈りいたします。

コスモス様有難うございます。 (6352)
日時:2017年05月18日 (木) 16時41分

コスモス様
有難うございます。

ご愛念に感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。 

合掌再拝。

平賀玄米様へ (6367)
日時:2017年05月19日 (金) 22時13分
名前:昴

春日井真理勉強会、発会式、誠におめでとうございます。

心からお祝い申し上げます。

昂様 有難うございます。 (6379)
日時:2017年05月21日 (日) 06時48分

有難うございます。
ご愛念に感謝申し上げます。

ご愛念に応えるべく頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。

平賀玄米 合掌再拝。

追伸 (6398)
日時:2017年05月23日 (火) 15時05分

皆様
有難うございます。

先日、「春日井・眞理勉強会」発足会が、住吉大神様の祝福の内に行われましたが、当日、支部長会議があったのを、口実を設けてこちらの「春日井・眞理勉強会」発足会の方へ出席して下さったF支部長さんというお方がおられましたが、この支部長さん、質疑応答の時間に、前原先生に色々と熱心に質問しておられました。

以下、この会のリーダー、佐々先生から小生に連絡があった事をご報告させて頂きます。
この支部長さんには実は腰痛があり、この会が終わったら整形へ行く予定をしていたそうですが、何と、この会に出席したことにより、その腰痛が治ってしまっていたそうです。

この件について佐々先生は一言「奇跡です」と、仰っておられますが、これは前原先生の宇宙浄化の祈り(住吉大神様)の生命(いのち)の浄めがこの方に体現したのだと小生は解釈しております。
いずれにしても、「春日井・眞理勉強会」は幸先の良いスタートとなりました。感謝合掌。

尚、この「春日井・眞理勉強会」の会場設置、段取りにご尽力下さった、小牧支部の高倉支部長さんご夫妻に、佐々先生共々、この場を借りて改めて、厚く感謝、御礼申し上げます。
                                             玄米 合掌再拝。

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板