《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

【日本会議の研究】の菅野完氏とは… (5954)
日時:2017年04月25日 (火) 02時42分
名前:Saint Michael

初めてアップさせて頂きます。

もう古い話題になりますが谷口雅宣氏が推奨し聖典扱いまでした【日本会議の研究】の菅野完氏がそんな人物なのかは皆様、ご承知のことと推察いたしますが、もしよく知らない…という方がおられたらネットで以下のキー・ワードを参考にして調べてみる事を僭越ながらお勧め致します。

因みに私は個人的に菅野完氏への評価は極めて低いため【日本会議の研究】は読んでおりません…

YouTube にも沢山、動画がアップされておりますので…

【キーワード】

@菅野完
A菅野完 日本会議
B菅野完 記者会見
C菅野完 会見
D菅野完 ツイキャス
E菅野完 森友
F菅野完 籠池
G菅野完 インタビュー
H菅野完 しばき隊
➉菅野完 ミヤネ屋
Jノイホイ
Kノイホイとは
Lノイホイ しばき隊
Mノイホイ トラブル
Nノイホイ 桜井誠
Oノイホイ 菅野完
Pノイホイ 松井
etc.........

*くどい様にキー・ワードを羅列してすいません。

お時間があれば観てみる価値はあると推察いたします。

訂正 (5955)
日時:2017年04月25日 (火) 02時49分

【日本会議の研究】の菅野完氏とは…

…の本文中にミス・タイプがありましたので訂正させて頂きます。

…菅野完氏がそんな人物なのか…ではなく…菅野完氏がどんな人物なのか…に訂正いたします。

申し訳ございません。

参考までに… (5956)
日時:2017年04月25日 (火) 02時59分

以下は興味深い一つの動画だと私は想いますので二つだけ外部リンクを貼らさせて頂きます。

しかし以下の動画は谷口雅宣氏がお悦びになるやもしれませぬが…

https://www.youtube.com/watch?v=lAEydphHAX4&list=LLcvsdV8tDdwwja88YQkMeHA&index=10

https://www.youtube.com/watch?v=m2KzrePaSEg

私の立場 (5964)
日時:2017年04月25日 (火) 13時40分

私は昨年 SNI教団を退会して現在は【学ぶ会】の会員にならせて頂いております。

私は【学ぶ会】こそ本流だと確信しております。

皆様、宜しくお願い申し上げます。

宗教法人 生長の家 公式サイト から… (6011)
日時:2017年04月27日 (木) 13時15分

本日、【宗教法人 生長の家 公式サイト】を覗いたら以下の内容がアップされておりました。

引用させて頂きます。

-----------------------------------------------------------

2017年4月1日

宗教法人「生長の家」

【ニュースリリース】菅野完氏著『日本会議の研究』の販売差し止め仮処分決定が取り消しに

ベストセラーとなった書籍『日本会議の研究』(菅野完著、扶桑社刊)の販売差し止めを命じた本年1月の東京地裁の仮処分決定に対して、これを不服とする出版元の扶桑社から出された異議申し立てについて審理した異議審で、東京地裁は3月31日、「出版差し止めが認められるほどの名誉毀損はない」などとし、出版元の扶桑社の異議を認め、1月の仮処分決定を取り消しました。

同書は、安倍政権に深く影響を与えていると見られる日本会議(田久保忠衛会長)の中核メンバーと、同じ志で連動している「一群の人々」が、現在の教団の方針に反旗を翻して離れていった元生長の家信者や幹部であることを明らかにした書籍です。

教団としても、安倍首相が率いる強権政治の背後にある事実を知ってもらうために、幹部・会員に本書を読むことを勧めてきました。また本書は、一般財団法人世界聖典普及協会でも扱われています。

詳しくは、「産経ニュース※」をご覧ください。

※菅野完氏著「日本会議の研究」 販売差し止め仮処分決定を取り消し 東京地裁(産経ニュース)

以上

-----------------------------------------------------------

ほう…

大喜びのようでございます。

雅宣さん、よかったですねぇ…(微笑)

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板