《谷口雅春先生に帰りましょう・第二》

本流宣言掲示板」「光明掲示板・第一」「光明掲示板・第二」「光明掲示板・第三

谷口雅春先生に帰りましょう・伝統板・第二
この掲示板の目的
この掲示板のルール
本掲示板への書込法
必ずお読みください
管理人への連絡
重要リンク
TOP PAGE

Página de Português/ポル語ページ

「谷口雅春先生を学ぶ会」第五回全国大会に参加して。 (5940)
日時:2017年04月23日 (日) 22時33分
名前:そーれ!!

勿論、勿論、勿論、素晴らしい全国大会でした。それ故に、私が本日、一番参加して頂きたかった

人達がいます。皆様、それは誰だと思いますか? 実はそれは・・・

全国の教団教化部長達です。 マトモな教化部長が、日本の國を貶め、谷口雅春先生を貶める教団に

在籍してどうするのでしょう!!!

一人出家すれば(悟りを得ると解釈しますが)九族が救われると言います。ですが、

現教団教化部長は、その反対運動を、お手伝いしているのであります。

反天皇・反日本國・反谷口雅春先生の運動のお手伝いであります。

マトモな教化部長・マトモな教区連合会長(相愛会・白鳩会)マトモな地方講師会会長・マトモな

栄る会会頭が、続々と教団を退会、「谷口雅春先生を学ぶ会」に入会されています。

本日、ある方の体験談に感動しました。現役で、某教区、白鳩会教区連合会長を任期中に

潔く辞任し、白鳩会を退会し、ついでに地方講師会も退会し、教団聖使命会も退会されました。

「私が教団にいる限り、谷口雅春先生の み教えは、何が何でも守り抜いてみせる」

ですが・・・

「もう、無理と解った。民進党、共産党を支持する教団に対し、全身の力が抜けてしまった」

私は、彼女の気持ちが、痛いほど解ります。彼女の思いに敬意を表し、谷口雅春先生の思いを

我が思いとし、明るく頑張り抜こう!!と、決意を新たに帰路につきました。

今の彼女は・・・ 勿論、生長の家社会事業団の認定講師と成り、大活躍されているそうです。

感謝合掌

名前
メールアドレス
スレッド名
本文
文字色
ファイル
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板