管理

                 


★妖怪GAMU★の掲示板 (5Page)
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158655 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password



6月も終わり・・・ - 返信 -

[2873] 世間亭没落


おはようございますsoftbank emoji

6月も終わり・・・今年も残り〜半分softbank emoji
Yさんから収支表を示唆され打たない日はあっても
記録は友人情報欄にカキコミsoftbank emoji
6月はとうとう一度もホールに行かなかったけど
正解だったようでsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
7月も・・・海の日までは自粛した方が良いようで・・・
・・・アテsoftbank emojiにはならないですがsoftbank emoji
海の日以降って・・・家族サービスの強化月間突入じゃ〜
あ〜りませんかsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
打ちに行く体力・気力・・・無いかもsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

スロはジャグを除いたシマでは明暗が鮮明にsoftbank emoji
1台出ても客増えないとォ〜客も学習してるsoftbank emoji
パチも甘デジのシマが増えてるって・・・
出玉のない2Rは・・・次回当りにして欲しいsoftbank emoji

(´□`)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2010年06月29日 (火) 08時00分
【】


[2874] 世間亭没落

夏祭り


こんばんわsoftbank emoji

以前、Yさんが地元の茅野輪くぐり(夏祭?)の話を
確か・・・6月の晦日だったような記憶がsoftbank emojisoftbank emoji
7月の30日に輪くぐりを・・・一月遅れsoftbank emojisoftbank emoji

エヴァの新台が導入されたようですが・・・しばらくは〜
仕事終わってじゃ打てません〜ア〜コリャコリャsoftbank emojisoftbank emoji
今月も新台導入で既存の台にワリ食わせて〜♪
それで〜いままでどんだけェ〜負けたsoftbank emoji
やはり〜今月の海の日まで〜自粛しますだ〜Yosoftbank emoji

次回予告softbank emoji
参加した夏祭りの写真ウップsoftbank emojiあるかもsoftbank emoji

(´皿`)ゞ以上でありまするゥ〜♪

2010年07月02日 (金) 18時12分
【】


[2875] 妖怪GAMU




夏祭りっすかあ〜

もうずいぶん行っていないような・・・・

収支・・・・(−−;;;

悪夢を見た話でもブログに φ(.. )メモメモ

2010年07月07日 (水) 05時17分
【】


[2877] ニモ




没しゃん、GAMUたん、皆さんおはようございます^^
梅雨がそろそろ明けそうですね
年々、酷くなってる土砂災害…
うちは山の方に住んでるので床上浸水とかの心配は無いのですが、でもやっぱり怖いですねぇ

皆さん体調に気をつけて頑張りましょ〜softbank emoji

2010年07月16日 (金) 05時33分
【】


- 返信 -

[2876] よしお



キリバンGET!!! ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 次回もp(*^-^*)q がんばっ♪
11800ゲットです〜〜softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

2010年07月11日 (日) 18時51分
【】


- 返信 -

[2872] 志貴


九州地方はすごい雨になっているみたいですが
そちらは大丈夫ですか?
昨年のようなことにはまだなっていないとは思
いますが、気をつけてくださいね。
こちらは梅雨とは思えないほど快晴です(^^ゞ
いずれ九州の雨がやってくるのでしょうが、そ
れまでは、梅雨の晴れ間を堪能させていただき
ますね(^^)/

2010年06月25日 (金) 10時29分
【】


まとめてレス - 返信 -

[2869] 妖怪GAMU


>没さん
「正月も旧暦でやるのだろうか・・・?」
と、つい思ってしまった(^^;;

ところで、「鬼武者」と「北斗のARTバージョン(機種名知らん^^;; )」は、なんだか一日がかりですなあ〜
一昨日「鬼武者」打ってて、ものごっつ疲れた
3000枚GET後ヤメ (^^;;;

その後、「北斗ART」を打って、北斗揃いになった・・・・・何かいいことがあるのだろうか???

ナビ間違えて、一発で終了してしまいましたぞ
( ┰_┰) シクシク

>ニモっち
水着は・・・ボン・ボン・ボン(キュ・・がない)!!!
の 三段バラを見たいのかなあああ???
(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!

>志貴さん
おしさしぶりっこ ^^ノ
そそ「梅毒」の季節に突入じゃあああ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

>よしおさん
よしおさんも、おしさしぶりっこ^^ノ
メリッサ現象・・・って何だ???


2010年06月11日 (金) 23時36分
【】


[2870] 世間亭没落

旧正月


おはようございますsoftbank emoji

神社・寺から案内が来れば祭典に参拝しますYo!
本来は大寒に寒の水で餅をつく寒餅・・・まぁ寒中につく
ということでこの時期に寒餅をつきますがsoftbank emoji
量は・・・年末につくより少ないですYo!
時間にして半日と〜1時間softbank emojiの差softbank emoji

先日、義父の所で大麦の収穫をしましたがほとんどが
softbank emojiの原料になるそうですsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
しかもsoftbank emojisoftbank emoji妖怪さんの地元が収穫高では〜
全国一とsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
意外なものも全国一・・・とはさすが“SA”素“GA”
でも・・・妖怪さんはsoftbank emoji飲めないんですよねsoftbank emojisoftbank emoji

妖怪さんの水着〜百万年前の写真を〜softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
もしかして〜百万年前からキュsoftbank emojiが無いのかぁ〜softbank emoji
・・・もし・・・そうだったら・・・softbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

(▼▼メ)ヾ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2010年06月14日 (月) 10時22分
【】


[2871] よしお




エルニーニョ現象とメリッサ現象の補足です
m(__)m
エルニーニョ現象は、海面の温度が上昇する現象です。
メリッサ現象は、反対に海面の温度が下がる現象です。
(海面とは、東シナ海の事です)

2010年06月17日 (木) 22時49分
【】


今年も早っ!!6月!! - 返信 -

[2862] 世間亭没落


おはようございますsoftbank emoji

没の地方では雛祭りにしても端午の節句にしても旧暦で行う風習が残っているので今月、子供の成長を祝います。

2010年06月02日 (水) 10時33分
【】


[2863] 世間亭没落

娘がぁ〜!!


すんませ〜んsoftbank emoji連スレっスsoftbank emoji
膝の上の娘が送信を・・・softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
今年は寒いというか涼しいというべきなのでしょうか
義父宅も例年エアコンを入れている頃なのだが〜
今年はいまだ使っていないとォ〜softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
密閉型のホールは・・・寒くて長居できねっスsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
設置台のヴァラエティー化って・・・客付きの誤魔化しsoftbank emoji
客の多いホールでもその傾向が・・・

6月は過去の収支表からも・・・良くないので〜
猛暑前のつかの間のひとときを楽しみますよsoftbank emoji

(´▽`)ヾ以上でありまするゥ〜softbank emoji

PS.恭賀新年の次は〜100万年前の妖怪さんの〜
   水着写真(あったのか?)の暑中見舞いを〜
   リクエストしますsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

2010年06月02日 (水) 10時57分
【】


[2864] ニモ




娘さんナイス送信?w

こんにちは〜
GAMUたんの水着姿〜(´▽`)?
あたしもリクエストしますw

晴れると真夏のような日差しで…干乾びそうです
まぁ寒いよりかは全然、良いんですけど^^;

アジサイがツボミを着けはじめてますけど
うちは去年の冬にかなり厳しく剪定してしまったのでw今年は花が見れるか心配してましたが、一生懸命に葉を伸ばしています、たくましい植物ですね〜

ちなみにアジサイの葉っぱには毒があるそうですw

2010年06月02日 (水) 13時51分
【】


[2866] 妖怪GAMU




水着・・・(*/∇\*) キャ

今年は寒いと言っていたが、ものすごい雷様が落ちてから急に暑くなったじぇ

そろそろ、梅毒の季節ですな

Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)げぇっ!

2010年06月09日 (水) 01時49分
【】


[2867] 志貴(元HN:ライス)

こちらは


5月になっても涼しかったですし、今日も涼しいですよ。
なかなか初夏らしい気温にならないので、今年も涼しい夏になりそうです(T-T)

GAMUさん。
上のコメントに梅雨の季節でなく「梅毒」の季節って(^◇^;)
たしかに開放的な季節ですから増えるかもしれませんが・・・。
罹りたくないないですが、相手もいない私にとっては今年も寂しい夏になりそうです(>_<)

2010年06月11日 (金) 07時51分
【】


[2868] よしお

こんばんは^^


世間亭さん、にもさん、がむさん、志貴さん。
みなさん、こんばんは^^
梅雨の無い、北海道に住んでる。よしおですm(__)m
今年の夏は寒い(冷夏ぎみ)よね・・・??
先日ね・・・気象情報でね・・・。
エルニゥーニョ現象が終息したって、発表したよ・・・。でも、逆にメリッサ現象が起きそうって・・・事だよsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

2010年06月11日 (金) 21時29分
【】


Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)げぇっ! - 返信 -

[2865] 妖怪GAMU


アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

掲示板の更新契約を忘れてた!!!!

さっき更新申し込み!!

(;^-^A)汗 (〃´o`)=3 フゥ

2010年06月03日 (木) 12時57分
【】


娘よ!! - 返信 -

[2855] 世間亭没落


こんにちはsoftbank emoji

昨日は〜没一家全員の誕生日を祝い〜softbank emoji
そのうえ〜母の日softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
・・・何故かsoftbank emoji没へのお祝い少々〜出費多しsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

我が娘・・・没に似て益々カワユクなってsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
・・・性格はゴニョゴニョに似てより強くsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
さて我が娘、昨日は何を思ったか〜木登りsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
途中で降りられなくなり・・・softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
没親父が救助に向かった次第softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
父と娘の絆は深まったと思ったのだがsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
昼寝から覚めたら・・・もう忘れてるようで・・・
庭で“木登りをしてはダメ”とゴニョゴニョにsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
娘の干支は申ではなかったはず・・・
木の上で難しい顔をした娘の写真ウップは梨softbank emoji

没一家全員一つ歳をとり・・・没も三十代のど真ん中softbank emoji

(´W`)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2010年05月10日 (月) 14時07分
【】


[2856] YGC

そういえば


没さん一家は全員5月生まれだったよね
旦那・嫁・子供全員同じ月というのも珍しいと昔に話してましたよね

そういえばさらに昔、没さんの嫁さんが某巨大掲示板に書き込み入れた時は自分をはじめ、参加者全員の口調が丁寧語になった時が非常に懐かしいですw

あれから結構な年月が経過したんですね
人が増えるより減っていく中、まだ付き合えているっていうのは嬉しいことです

2010年05月13日 (木) 02時13分
【】


[2857] 世間亭没落

ごるああ 書け!!・・・


おはようございますsoftbank emoji

別に計画したわけじゃないけど同じ月っスsoftbank emoji
しかも・・・日常生活を示すが如く〜
カレンダーでも・・・没の真上ですがsoftbank emoji

珍しく夜から(7時)からホールへ・・・
新エヴァの空くのを待ちながら北斗の拳2を打ち
約400枚を持って〜新エヴァの空き台へ・・・
586G・・・前BB・・・1000G目指しますYosoftbank emoji
予定通り追加追加で暴走→覚醒へ〜お約束のREGsoftbank emoji
に反して赤7以後→黄7青7→REG→黄7青7
ほぼ100G内に当たったので収支は+だけど・・・
新エヴァの初打ちの時の感想・・・415枚259枚よりも・・・
413枚245枚の方が次回当たりが近いような・・・
根拠はありませんがsoftbank emojisoftbank emoji

(´皿`)ゞ以上でありまするゥ〜♪

2010年05月13日 (木) 07時46分
【】


[2858] ニモ




没家のみなさんお誕生日おめでとうございます^^
Yも久しぶり下の記事で見ましたHP閉鎖ということで、
お疲れ様でした&ありがとうございました
少ししか顔出せなかったけど楽しかったです☆
毎度、久しぶりの挨拶をしてますけど、それでも元気な事が分かればそれもいいかなと思います
またよろしくです^^

2010年05月14日 (金) 08時38分
【】


[2859] 世間亭没落

ごるああ 書け!! ☆ 93200 人目 ☆


おはようございますsoftbank emoji

新年度の第一四半期は各種団体の総会が目白押しっスsoftbank emoji
景気が良くないのか・・・以前ほど華やかさはないっスsoftbank emoji
今月末まであと5箇所・・・走り回りますsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

93200・・・良い語呂合わせ・・・浮かばないsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

(´〜`)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2010年05月20日 (木) 07時52分
【】


[2860] 妖怪GAMU




うひょひょん

ご無沙汰してごめんなしゃーーーいい

確か、没さんの 神様と オイラの誕生日(妖怪に誕生日があるってのも変だがWww)が同じだった様な・・・・??????

ご家族全員無事お誕生日を迎えられ、おめでとうでありまする。

「参加者全員の口調が丁寧語になった時・・・」
なんとなく想像がつくWwww


Yたんもニモっちも閉鎖しちゃって寂しいかぎりじゃ・・・

オイラはついついサボっているが、当面閉鎖の予定はない・・・・・ってことにしよう

2010年05月22日 (土) 22時10分
【】


[2861] 世間亭没落

あれ?あれ?


こんばんわsoftbank emoji

>はない・・・・・ってことにしよう
・・・・
ありないsoftbank emojiとアカギリツコさんも言ってましたが

同じですなsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
女傑は・・・
没の場合・・・ほとんど丁寧語ですがsoftbank emojisoftbank emoji
・・・知らないヒトから・・・没さん養子softbank emoji
とも〜よく言われますが・・・ナニカsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

(▼▼メ)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2010年05月26日 (水) 19時04分
【】


HP完全閉鎖 - 返信 -

[2852] YGC


ガムちん
いろいろあって悩んだ挙句、HPを完全に閉鎖しました
BBSも解約しました
ずっと没さんと一緒に40日保守してくれてありがとね
この二人は留守の間、本当に最後のコンテンツを守ってくれたんだ
そう思ったからこそここに書き込みを残します

重たいものが思い出と共に消えていくのがわかります
今度は気軽な立場な一住人としていろんなブログやHPを回るつもりです

最後に「God'sLuck」を支えてくれて本当に有難う御座いました

2010年05月05日 (水) 04時55分
【】


[2853] 世間亭没落

連休明けてみれば〜シオシオ


おはようございますsoftbank emoji

妖怪さん経由で訪問してみれば・・・
没の方こそいろいろお世話になりまして
ありがとうごいましたsoftbank emojisoftbank emoji

数年ぶりのパチスロなしの連休でありましたsoftbank emoji
・・・単に・・・運転手兼保父さん状態でしたがsoftbank emoji

(▼▼メ)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2010年05月06日 (木) 08時09分
【】


[2854] 妖怪GAMU




Σ( ̄□ ̄;)ガーン (_□_;)ii ゴゴーン

みんな 辞めていくのじゃなあああ

( ┰_┰) シクシク

オイラも あまり更新せず

みなさま ごめんちゃいm( __ __ )m


Yたん 没さん ニモっち もこちん 大ちゃん ミニどん

チャットや掲示板に来てくれてる人々

管理人は、ずぼらしてるけど、懲りずに来てちょんまげ(古い・・・・か)

2010年05月08日 (土) 01時23分
【】


お知らせです - 返信 -

[2843] ニモ


GAMUたん、皆さんこんちはです^^
突然ですがブログの閉鎖のお知らせに参りました
ブログ自体は2月の終わり頃に閉鎖してたんだけど
、突然だったのでお知らせするのが遅れてしまいました^^;
いつも遊びに来てくださったGAMUたん、没しゃん、たま〜に見かけるwぴぽっち、大ちゃん、その他いろんな方に遊びに来ていただきました☆
とりあえず、2年のつもりで始めたブログ第2弾でしたが皆さんのお陰でとても楽しかったです。
ありがとうございました^^

本来なら自分の所でご挨拶しなくちゃなんだけど、もう復活も出来ませんので^^;この場をお借りしました。

え〜…っと、思いつくままに書いてしまったので内容が不十分かもしれませんがお許しを(T▽T)

こんなあたしですが、これからも皆さんと仲良くさせていただけたら良いなって思ってます。
とりあえず、お知らせも兼ねてご挨拶ということで^^;

時間がある時でいいのでリンクも外しちゃってください^^;
なんだか知り切れトンボのような最後になってしまいましたが遊びに来てくださった皆さん本当にありがとうございました☆

2010年03月17日 (水) 14時03分
【】


[2844] 世間亭没落

こちらこそ〜ありがとう!


おはようございますsoftbank emoji

先月のオリンピック頃から〜PCの調子が悪いのかsoftbank emoji
・・・思っていたのですが
没の方こそ〜ありがとうsoftbank emojisoftbank emoji

(´▽`)ゞ以上でありますsoftbank emoji

2010年03月18日 (木) 07時17分
【】


[2849] ニモ




没しゃんどうもです^^
いつもコメントありがとでした☆
これからもボチボチよろしくです
突然閉鎖しましたけど、また突然再開するかもなので
その時はまた遊びに来てください
って、また放置ばっかするかもですが^^;

2010年04月13日 (火) 20時33分
【】


[2850] 妖怪GAMU




Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)げぇっ!

サボってたら・・・・

ニモっち ごめんよおおお〜

やめちゃったのかあああ

さみしいよ〜 ( ┰_┰) シクシク

2010年04月25日 (日) 00時39分
【】


[2851] もこ




久し振りに遊びに来たら、ニモたんのお知らせがあってびっくりでした。
寂しいですのぉ・・・

がむちんいつも寄ってくれてありがとう。
またおじゃまします。

2010年05月01日 (土) 09時07分
【】


初打ちスロエヴァ - 返信 -

[2846] 世間亭没落


こんにちはsoftbank emoji

こんなにヒマな年度末は初めてですsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
土日とゴルフやって・・・100切れずに・・・ショックsoftbank emoji
昨日は夕方から久々にホールへ・・・
エヴァの新台softbank emojiやっと打ったYosoftbank emoji
チョイ勝ちsoftbank emojiですたsoftbank emoji
感想はsoftbank emoji・・・ネルフボタンが邪魔softbank emojisoftbank emoji
だったくらいsoftbank emojiそんなに打ち込んでないし・・・
設定softbank emoji最初から読めないしsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
行くホール次第ってことですかsoftbank emoji

(´皿`)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2010年03月29日 (月) 15時25分
【】


[2848] 世間亭没落

11500


おはようございますsoftbank emoji

【伏せ字だらけ】〜信じらんなぁ〜いsoftbank emoji
しかたないだろ・・・朝なんだから〜softbank emoji
(アスカ&シンジ)の会話ではないがsoftbank emoji
・・・ゲットしたので貼っておくYosoftbank emoji

2010年04月06日 (火) 07時30分
【】





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板