管理

                 


★妖怪GAMU★の掲示板 (14Page)
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158643 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password



|_ ̄))ソォーッ - 返信 -

[2553] 華ちん


姐さまッ


ご無沙汰してまぁしゅ(*/∇\*)

お元気ぃぃぃぃ???

最近スロ全然・・・・でw
玉遊びしとりましゅがヽ(´▽`)/


またヒョコ♪っと現れましゅね
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ

2008年10月19日 (日) 01時14分
【】


[2554] 妖怪GAMU

ヽ(*^0^*)ノ ワァオォ!!


ε=ε=(/*~▽)/キャー 華ち〜ん ko

元気じゃったかあああ?

そっかあ オイラも以前のようには、打ってませぬ

最近は、「玉遊び?」 (*/∇\*) キャ

まあ元気で何よりじゃああ
たまには、メールくださいねえ^^ノ

2008年10月19日 (日) 20時45分
【】


[2555] ぴぽ

┏(  ̄∀ ̄)ノ*。・


2人して玉遊びてwww

秋だね〜
秋でつよ〜。
佐世保バーガー食いたい。。。いつか食う。
シュールな季節で、寒くなってくるだろから
風邪引かないように気をつけてちょ〜☆

最近めっきり面白くなくなった漏れでした。


2008年10月21日 (火) 13時48分
【】


[2557] 妖怪GAMU@PC教室

うっみゅ?


最近おもろくなくなったのは、「5号機」のせいなのか???

それとも、オイラが遊んであげないからか????

夢に出てきてやろうかああ??  ウヒヒヒ

2008年10月23日 (木) 12時39分
【】


久しぶりに - 返信 -

[2549] ライス


スロのキャッツアイでエヴァ以来の爆発させてきましたよ。
約4時間、初当たりからARTに入って、通常落ちずに打ち続けました。
でも年には勝てません(>_<)
肩が痛いです・・・。

2008年10月14日 (火) 20時51分
【】


[2550] 妖怪@PC教室

キャッツ?


そいつのARTもやはり、特定役でパンクするのだろうか?
ノーパンクじゃないとおいらは、苦手じゃなあ

2008年10月15日 (水) 13時02分
【】


[2551] ライス




ART中はパンク役成立時に矢印出るので、その通り押せばはずせますよ。
RT中は、ボーナス後50Gは固定ですので矢印どおり押せばOKですが、50G越えたら
自力で右か左を当てるしかないですね。
もし50G自力で当てれば無限ART確定ですが。
最終的にはRBでフリーズ引いて無限ではまるのが一番かな(^_^;)

2008年10月16日 (木) 20時33分
【】


[2552] 妖怪GAMU




うーーーん

なかなか 難しい (−−;;;

2008年10月17日 (金) 23時20分
【】


キリ番取れました〜 - 返信 -

[2547] ニモ


GAMUたんこんばんちゃ^^
久しぶりに取りましたよ〜毎回ドキドキするデス
画像UP上手くいくかどうか^^;

今日は近所の方から大学芋をお裾分けしていただきました〜お芋が美味しい季節ですね〜〜〜〜
deco emojideco emojideco emoji

2008年10月09日 (木) 20時38分
【】


[2548] 妖怪GAMU

(●⌒∇⌒●) わーい


>ニモっち
キリ番 ★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

久々で、オイラもうれしいっすよ〜

目指せ、9000!!!
目指せ、10000!!

(* ̄0 ̄)/ おぅ!!

2008年10月13日 (月) 03時15分
【】


まとめてレスっす - 返信 -

[2545] 妖怪GAMU


まとめてレス

>ライスさん
新エヴァでつかあ〜
最近は、機種名聞いてもスロだかパチだか、さっぱりわからなくなったじぇ

>没さん
8489 わしやく?
8489 わよやく?
8489 やしわく?
8489 やよわく?

わからねえええ  _| ̄|○

しくはっくじゃねえよなああ?

>ニモっち
おいらは、50万年位前に、芋ほりして以来やってませんなあ〜
いもじゃなく、芋虫が出てきて、ひっくり返った記憶が・・・・

>没さん
「更新を!」 (;゚Д゚)げ!
50000GET用の、アニメ画像どれにしようか迷ってたら、おそくなった
没さんきり番おめおめ (汗)

>ニモっち
ありがちょう^^ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

かなり、時間がかかりました
特に、4万から5万間での間が、永遠に感じたじぇ


没さん!!キリ番ゲッターのアニメ探してるので、もすこし待っててちょ^^

2008年09月25日 (木) 22時08分
【】


[2546] 世間亭没落

見たYo〜ん!


おはようございます!

見たYosoftbank emoji
次回予告〜〜55555だぁあぁぁ〜softbank emoji

昨日、没の子供が・・・友人のドラムに初めて触ったsoftbank emoji
やはり・・・欲しがるょなぁ〜softbank emoji
買ってやるのは無問題なのだが・・・
音がなぁ〜softbank emoji
しばらくは・・・楽器店へ連れて行きますかなっとsoftbank emoji

今朝も元気にsoftbank emoji
(´▽`)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2008年10月04日 (土) 08時10分
【】


更新を! - 返信 -

[2543] 世間亭没落


おはようございますsoftbank emoji

扉のもうすぐ5万Hit・・・わぁあぁ〜いsoftbank emoji
過ぎてます過ぎてます過ぎてますYosoftbank emoji

>あなたは、 50020人目のお客様 でーーーす

softbank emoji(´▽`)ヾイジョウデアリマスルゥ〜softbank emoji

2008年09月25日 (木) 09時33分
【】


[2544] ニモ




こんばんちゃヾ(* ̄ ゚̄ ̄ ̄▽ ̄ ゚̄ ̄ ̄*)ノ
50000HITおめでと〜〜〜〜〜
最近キリ番取れてないから次は「アレ」を狙って・・・w(*≧▽≦)がんばりますよーdeco emojideco emojideco emoji

2008年09月25日 (木) 21時14分
【】


引っ越したの?? - 返信 -

[2533] 世間亭没落


こんばんわsoftbank emoji

引越したのですかぁ〜softbank emoji
掲示板に書き込むの久しぶりっスsoftbank emoji
明日、シティ方面他のホールで〜
CR北斗の拳(ラオウVer.)がデビュー・・・
でも・・・打てないだろうなぁ〜softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

秋の味覚第2・3段softbank emojisoftbank emoji
クリとサツマイモの収穫softbank emojisoftbank emoji
子供に芋掘りさせて・・・下の娘は綱引きじゃなsoftbank emoji
予想通り・・・ひっくり返って・・・
泣かずに芋に八つ当たりするところは・・・
絶対にィ〜カミさん似じゃなっとsoftbank emoji
今年はあまり・・・松茸は期待できないっスsoftbank emoji

(‥)ゞ以上でありましたsoftbank emoji

2008年09月16日 (火) 19時05分
【】


[2534] 妖怪GAMU@PC教室




ん?ん?ん?
「引越したのですかぁ〜softbank emoji
誰が〜???  どこに〜?

秋は、果実のうまい季節ですよねえ〜deco emojideco emoji

芋に八つ当たりす・・・・目に浮かぶWww

マツタケ今年も期待できないか (−−;;
夏暑すぎると、できがいまいちのようですな

地球温暖化と共に、マツタケも取れなくなるのか
寂しいものだな〜

2008年09月17日 (水) 12時55分
【】


[2535] 世間亭没落

こんな表示が・・・


こんばんわsoftbank emoji

いつもの通りいつもの経由で〜お邪魔softbank emoji
下記の表示がでるんですよねsoftbank emoji

2008年09月17日 (水) 20時15分
【】


[2537] 妖怪GAMU

ああ〜


なんか魔法のアイランドが、変えたみたいだねえ

レンタルだから、おいらの意向とは、関係なく色々変わりますねえ

2008年09月20日 (土) 22時23分
【】


[2538] 妖怪GAMU




8489

ん〜ん〜  語呂合わせ

わかんねええええ _| ̄|○

2008年09月20日 (土) 22時25分
【】


[2541] ニモ




GAMUたん、没しゃんおはようです
泣かずに芋に八つ当たり・・・・カワユイwww
自分で採ったやつは特に美味しいでしょうね〜〜〜〜(´▽`)

2008年09月23日 (火) 09時26分
【】


[2542] 世間亭没落

栗の実〜煮てますゥ〜♪


こんにちはsoftbank emoji

午前中快晴〜softbank emoji
午後よりsoftbank emojiんでもって〜少し寒っsoftbank emoji
ニモさんところも冷えるのではsoftbank emoji
栗の甘露煮・・・火のそばにいても〜
softbank emojiが旨いくらいの気候softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

妖怪さん・・・語呂合わせ〜地方の方言で・・・
“は行”と“わ行”でござんすsoftbank emoji
三歩歩けば立ち直る没〜復活〜ムンッsoftbank emojisoftbank emoji

では〜また〜♪

2008年09月23日 (火) 16時37分
【】


さて - 返信 -

[2539] ライス


いよいよ明日から「エヴァンゲリオン〜約束の時〜」が
導入開始ですね。
私も気合い入れて、台をゲットするため並びますよ。
こちらは12時開店がメインですので、あとは抽選次第
ですね(^_^;)

2008年09月21日 (日) 20時43分
【】


[2540] ライス

打ってきましたよ


最初に行った店は12時開店で10時30分抽選。
89人中68番という番号を引きました(>_<)
これでは駄目だと、11時30分抽選の店に行きみごと
9番ゲットし無事台確保。
そして3420G打ってBB8回、RB8回でした。
でも勝てましたよ、かろうじて(^_^;)
今回の台は赤&青7の出現率で奇数か偶数かわかりそう
な気が。
私の打った台は赤7は0回。
そして隣の台は青7ほとんど出ず、赤7メイン。
スイカとチェリーは前作より落ちますからベルの数がメ
インかなと。
おもしろいですが、しばらくは台取りが厳しいかな。

2008年09月22日 (月) 19時32分
【】


ここにも・・・ - 返信 -

[2536] 世間亭没落


おはようございますsoftbank emoji

訪問してみれば〜ここにも心境がsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

(´△`)ゞいまのところ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2008年09月18日 (木) 08時12分
【】


あれっ - 返信 -

[2531] ライス


昨日書いた内容がどこにもないo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
URL書いていたのですが・・・。
仕方ない、また参考まで書いておきますね。

http://datalink.nttdocomo.co.jp/

こちらを開くとダウンロードのページがあり、専用コード(1000円から1500円)で保存できます。

2008年09月11日 (木) 10時00分
【】


[2532] 妖怪GAMU




σ◎◎¬ ホホゥ!!

あとで、チェックしておこう

しかし、携快電話も更新ゼロだからなあ〜。もったいない気もちらりと ^^;;

そういえば、旨く保存されなかったのは、設定に問題があったかも
データベースソフトだから、保存をかけなくても、自動的に保存はしてくれるはずだけどなあ・・・??

対応機種もあるけどね ^^

2008年09月14日 (日) 13時27分
【】


昨日は - 返信 -

[2527] ライス


県南にドライブに行き、今年閉店するスロ販売兼ゲーセン
感覚で打てる店に行ってきました。
ダイナマイトにバイオメサイア、メガマックス、アラベス
ク等堪能してきました。
次は3号機やイプシロンを打ってこようかと思ってます。
それとそこでしか打ってないTシャツも購入しようかなと。
ただ1枚4千円なんですよね(^_^;)
まあ、特別な品物なので仕方ないですけど。
写真撮ったらブログに載せますね。

2008年09月08日 (月) 08時58分
【】


[2528] 妖怪@@携帯

むにゅぅ


全部知らない機種だあぁ〜
最近は、たまぁにしか打ちに行ってません
ジャグきらいかな

ところで、ドコモサイトのソフトって、携帯につなぐのは、何を使うんだろうか?

2008年09月09日 (火) 15時31分
【】


[2529] ライス




>ところで、ドコモサイトのソフトって、携帯につなぐのは、何を使うんだろうか?

ドコモで打っている専用のコードを使います。
ソフトはドコモサイトでダウンロード出来たはずですよ。
私は毎月購入している日経PCで見てダウンロードしました。
詳しくはドコモで聞くとわかると思いますよ。

2008年09月09日 (火) 22時57分
【】


[2530] 妖怪@携帯に




やはり コードは 別売りかあ

オイラは、ず〜と 携快電話ばかりだなぁ

2008年09月10日 (水) 10時12分
【】





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板