管理

                 


★妖怪GAMU★の掲示板 (13Page)
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158653 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password



突然 - 返信 -

[2584] ライス


なのかな?
コガサワユウさんのブログが消えてました。
PCでは見えなくて、携帯では確認できる状態です。
移行したのかどうかわからないのですよ。
GAMUさんも確認してみてください。

2008年11月25日 (火) 21時49分
【】


[2585] 妖怪GAMU





ユウさんから、ライスさんのブログにコメント書いてあるみたいなので、それ見たほうが早いみたいだね

2008年11月25日 (火) 22時29分
【】


寒いです - 返信 -

[2581] ライス


こちらでは明日の朝、霜が降りるみたいです。
冬が近づいてくるのがわかりますね。
それでも12月までタイヤ交換をしない予定でいるので
雪だけは降らないでほしいなと思ってます。
あと雨もね。
そちらはどうですか?

2008年11月18日 (火) 18時06分
【】


[2582] 妖怪GAMU@PC教室

寒いでつ(−−


コチラも急に寒くなりましたですよ
山にうっすらと雪化粧だったらしい

それでも、北の国の人たちにすればあったかいのだろうねえ

このところは、どちらかというと雨がちびちび降ってたってところですねえ
昨日昼間なのに天気が悪くって、そして吐く息が白かったので、あら寒いのね

っと気付いたりして wwww


2008年11月20日 (木) 12時41分
【】


花花〜♪ - 返信 -

[2571] 世間亭没落


こんにちはsoftbank emoji

ニモさんところもi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
妖怪さんのところもお邪魔したら・・・はなsoftbank emoji

(´▽`)ゞそれだけでありまするゥ〜softbank emojisoftbank emoji

2008年11月10日 (月) 16時52分
【】


[2572] 妖怪GAMU





はなはな だああ  (^∇^) わぁーい

華ちんを思い出すなあ〜

2008年11月10日 (月) 20時20分
【】


[2573] 世間亭没落

目指すぞ!・・・


おはようございますsoftbank emoji

いよいよ『8800番台』に入りましたなっとsoftbank emoji
目指して目指せるものではありませぬが〜〜
『8888番』ゲト目指しますsoftbank emojisoftbank emoji

下のウップはフェイクでおますm(_ _)m

朝から〜(´▽`)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emojisoftbank emoji

2008年11月12日 (水) 09時53分
【】


[2577] 妖怪GAMU@PC教室




びっくりしたどおおおお

オイラが、8808なのになじぇええ?

と思っちまったあ Wwww

あ!!! ゲッターに書き込むの忘れてた
帰ったら、書き込みしますです

(´▽`)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emojisoftbank emoji

2008年11月12日 (水) 12時50分
【】


[2580] 妖怪GAMU@PC教室




あ”〜 

氏名なし 書き込み本文なし は、 

おいらでつ (−−;;

ちょいといろいろ失敗しました  わはは

2008年11月12日 (水) 12時54分
【】


  - 返信 -

[2579]  


 

2008年11月12日 (水) 12時52分
【】


  - 返信 -

[2578]  


 

2008年11月12日 (水) 12時50分
【】


- 返信 -

[2575]  


   

2008年11月12日 (水) 12時42分
【】


レッド・クリフ パート1 - 返信 -

[2567] ライス


映画の中身なんて賛否両論ありますが、今日見てきたこの話題作は、DVD出てから見るより映画館で見た方が絶対面白いと思います。
というか、見に行ってみてくださいね。
パート2は来年4月になるみたいですが、全部1回で上映したら6時間近くの大作ですから。
面白くて、感動できて、女優が綺麗で(^_^;)、そして個人的に感動しすぎて涙出たシーンもあって。
三国志がわからなくても楽しめますよ。
問題はトイレに行く暇がないですけどね(^_^;)

2008年11月02日 (日) 21時50分
【】


[2568] 妖怪GAMU




ん??  金城武が出てるやつか?

政策途上で、金がなくなって監督が、自己資金数億円を追加したとか言うやつ

ものすごく金と、CGを使いまくってるやつだよね

かなり宣伝してるねえ〜

うーーん 見て見たいかも ^^

2008年11月04日 (火) 11時37分
【】


[2569] ライス

詳しくは


知りませんが、すごい作品であることは間違い
ないですね。
世界中でヒットして当たり前の作品かな。
たぶん中国で上映したら、毎日満員御礼になる
と思いますよ(*^_^*)

2008年11月06日 (木) 21時19分
【】


[2570] 妖怪GAMU





σ◎◎¬ ホホゥ!!

2008年11月06日 (木) 21時46分
【】


選挙に行った!!(その後) - 返信 -

[2563] 世間亭没落


おはようございますsoftbank emoji

昨日のケェ〜ンの首長選挙は夜には結果でたようで・・・
中央と地方の格差などと言われてますが・・・
その地方のシティ部と字片田舎部での・・・
意識の差というか結果に差がでたと感じてますsoftbank emoji
ケェ〜ンの大きいシティでは新人さんが優勢でしたが
その他は・・・現職でしたな

義父の仕事の手伝いで・・・来年、政令都市になる所へ
行く機会が多いのですが・・・意識差を感じますなsoftbank emoji

昨年・・・お江戸へ行って・・・“ツンデレ”で受けた〜
ショックほどではないですがsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

余談ですがsoftbank emoji
待ち合わせの時間つぶしにと・・・CRエヴァ打ったYo
こんな状況だと何故〜噴くのかsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

(´△`)ゞ 異常でありまするゥ〜softbank emojisoftbank emoji

2008年10月27日 (月) 11時34分
【】


[2564] 妖怪GAMU

結果は


つまり字なんとかは、Jが強くて、中央付近は、Mが強いってことかなあ

わが田舎も、どちらかというと保守的だからなあ

>こんな状況だと何故〜噴くのか
時間つぶし、時間があまりない時ほど噴くようにできてまつ・・・

2008年10月29日 (水) 11時09分
【】


[2565] 世間亭没落

結果は・・・


おはようございますsoftbank emoji

結果は・・・朝から92回転の台選択・・・チロリ〜ン♪
結果は・・・1Kでというより・・・0.5K分の玉切れで
     当たりsoftbank emoji0.5K追加・・・チロリ〜ン♪
結果は・・・途中で確変に昇格softbank emoji・・・チロリ〜ン♪
結果は・・・通常図柄からCT中にsoftbank emoji・・・チロリ〜ン♪
結果は・・・26回の当たりsoftbank emoji(暴走回数含む)
     なんだかんだで17箱積んだ・・・チロリ〜ン♪
結果は・・・最後108回転でヤメsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
結果は・・・夕食の待ち合わせにsoftbank emoji時間遅れ・・・
結果は・・・家族への償いで・・・マイナスになった・・・

(´◇`)ゞ異常でありまするゥ〜softbank emoji

2008年10月30日 (木) 08時36分
【】


[2566] 妖怪GAMU





むはは  止めるに止められず、そしてパチ以外で、それ以上の出費ですか ^^;;;;

それでも、もちかちて勝たずに同じ金額支払わされたとしたら???

不幸中の幸いってことで ^^

2008年10月31日 (金) 21時30分
【】


選挙に行った!! - 返信 -

[2559] 世間亭没落


こんにちはsoftbank emoji

(その1)期日前・・・投票に行ってきましたsoftbank emoji

(その2)娘がオタフクに罹ったsoftbank emoji
     ご近所の子に〜“分けて貰った?”・・・

(その3)話題がねぇ〜softbank emoji
     でも、そんなの関係ねぇsoftbank emoji(古っsoftbank emoji

(その4)がなくて〜(その5)
     近況報告・・・そんなのいらねぇsoftbank emoji
     でも、そんなの関係ねぇsoftbank emoji
     ・・・閑じゃ・・・

(´▽`)ヾ以上でありまするsoftbank emojisoftbank emoji

2008年10月24日 (金) 13時51分
【】


[2560] 妖怪GAMU

ん?


選挙?????
地方選?????

最近ニュース見てないけど、ましゃか衆議院が解散した??? (−−;;

2008年10月24日 (金) 22時42分
【】


[2561] 世間亭没落

朝から〜!!


おはようございますsoftbank emoji

今朝は・・・softbank emojiでありますsoftbank emoji

字片田舎でも〜ケェ〜ン(復活!)・・・違うsoftbank emoji
県の首長を選ぶんですがね・・・
片方はどんな人か・・・今回まで知らなかったっスsoftbank emoji
明日softbank emoji結果softbank emojiは分かるみたいっスsoftbank emoji

衆議院は・・・来年じゃないっスかねsoftbank emojisoftbank emoji

妖怪さん・・・アニメもおもろいがニュースも・・・
最近友人から借りた“萌えよ剣”のDVDを〜〜
真夜中softbank emojiからsoftbank emojiに見ていますsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

(^▽^)ゞ以上でありますsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

2008年10月25日 (土) 08時11分
【】


[2562] 妖怪@携帯

ニュース


ニュースは、Iチャンネルでたまに見る
新聞は取っていない わははは

萌よ剣 は CATVで放送してたなぁ

2008年10月25日 (土) 09時19分
【】


変な引き - 返信 -

[2556] ライス


スロエヴァ「約束の時」で暴走引いたり、ラミエルに負けて暴走入って、覚醒に上がったり
格闘美神ウーロンで1G目に確定演出に入ったり、キングオブファイターズ2で1G目に確
定したりと1箱いただきました。
そしてパチエヴァ打ったら初めてのプレミアム演出盛りだくさんでしたよ。
いつまでも続かないのでしばらく自粛しますね。
でも今週の土曜日は、旧台で遊ばせてくれた店が閉店になるので、その前にイベント開催
されるので参加してきます。
店の目標達成できるよう頑張りますよ(^_^)v

2008年10月21日 (火) 21時22分
【】


[2558] 妖怪GAMU@PC教室

エヴァかあ


エヴァはもともとほとんど打っていなかったので、プレミアもよく知らないなあ

新しいエヴァは、なんだかパチのような演出があるらしいとチラッと聞いたが、それが「暴走→覚醒」のことなんだろうか??

しかし、いっぱい稼げてよいねえ〜
5号機になってから、だんだん戦闘意欲が低下しているオイラでつ(−−;;

2008年10月23日 (木) 12時42分
【】





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板