管理

                 


★妖怪GAMU★の掲示板 (12Page)
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158686 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password



- 返信 -

[2606] ライス


今年も明日で終わりですね。
来年もいろんな話題を持ち込みますので、また絡んでくださいね(*^_^*)
それでは来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2008年12月30日 (火) 21時54分
【】


[2607] 大ちゃん

暮れ〜の元気なご挨拶〜♪


え〜ライスさんにぶらさがりで・・・m(_ _;)m

今年も1年色々遊ばせてもらいまして、どもでした♪
後半は、パチ屋にも足が向かなくなり・・・
お茶会の出席率も若干低下ぎみになり・・・
BBSの書き込みもあんまりしなかったけど^^;
何はともあれ、マッタリ1年を過ごせたかな?^^

年末温泉旅行行ってるみたいだけど、
来年に向けて栄気を養って来てちょ!(o^ー')b

そんじゃ、よい年を迎えてねぇ〜o(*^▽^*)o~♪

2008年12月31日 (水) 08時27分
【】


忘年会〜♪ - 返信 -

[2602] 世間亭没落


こんばんわsoftbank emoji

今夜は取引先某社の忘年会softbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
今年もあと3会+1会で忘年会打ち上げっスsoftbank emoji
ついでにキリ番も〜softbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

では〜また〜softbank emoji

2008年12月20日 (土) 17時28分
【】


[2603] 妖怪GAMU@PC教室

ヽ(*^0^*)ノ ワァオォ!!


おおおおめおめ〜 ^^ノ

いつの間にやら、9000ですかあ ^^

更新押しても、数字が増えないので純粋に9000行ってるんですよ^^

アクセスが少ないのに、これだけ行けるって、うれしい限りじゃあああ




2008年12月24日 (水) 12時46分
【】


[2604] 世間亭没落

今年も残りわずか〜!


こんにちはsoftbank emoji

本日の大掃除をもって今年の仕事納めっスsoftbank emoji
年末・・・飲み過ぎたので〜元旦まで休肝日softbank emoji
本年も居候させていただきお世話になりましたsoftbank emoji
良いお年をsoftbank emojisoftbank emoji

2008年12月29日 (月) 13時18分
【】


[2605] YGC

おひさぁ


ガムちん元気ですかぁ?
年末なんで帰ってきましたよ
また年末年始中限定ですがどこか出会いましょう

2008年12月29日 (月) 15時54分
【】


- 返信 -

[2599] よしお^^


ばんちゃです〜〜^^
久しぶりに、書き込み致します・・・(@ ̄3 ̄)
最近、PC買い替えしました。(前のパソコンは、OS98でバージョンアップでMEだった・・・)
新しい、PCは古いけどOSはXPだよ・・・^^
データカードもXPに合わせて、Emを購入して。
ネットに繋いでるよ^^これで、地方に行ったときもPC持参すれば、ネットに繋げるよ(^3^)softbank emoji

2008年12月11日 (木) 19時32分
【】


[2600] 妖怪GAMU




「新しい、PCは古いけど」

新しいけど古いのか〜 駄洒落のようなWwww

Emって何???

2008年12月14日 (日) 20時28分
【】


[2601] 妖怪GAMU




あああ〜

Eモバイルのことかあ
オイラも使ってたよ
やっぱどうしても、動きが遅く感じたなあ

5年間くらい使ってた・・・・というか
5年間くらい契約してて、使ったのは十数回だった

もったいないので、去年契約の更新するのをやめたのだった (−−;;

2008年12月14日 (日) 20時30分
【】


祝!55555! - 返信 -

[2590] 世間亭没落


おはようございますsoftbank emoji

8888は無理でしたがsoftbank emoji
50000突破並びに55555祝softbank emoji

(´◇`)ヾ以上でありますsoftbank emojisoftbank emoji

2008年12月05日 (金) 08時25分
【】


[2597] 世間亭没落

本当に・・・


こんにちはsoftbank emoji

お昼に覗いてみれば・・・
八苦四苦・・・語呂よくすれば〜〜softbank emoji
八苦四苦八苦四苦八苦softbank emoji・・・softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
四楽八楽ってわけには〜いかないかsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

では〜また〜softbank emojisoftbank emoji

2008年12月11日 (木) 12時49分
【】


[2598] 妖怪GAMU@PC教室

いつの間にか


8888!!!!

いつの間にか過ぎてるし!!!!!

誰が取ったかわからないし!!!


次回がんばろう!!!!

2008年12月11日 (木) 12時54分
【】


久しぶり^^ - 返信 -

[2594] ルフィ


GAMUたん久しぶり^^
俺は死んでないど( ̄^ ̄) vスロは引退したけど(5号機面白くない)^^;
トップはクリスマスバージョンやね^^季節を感じるよ^^
また覗いてもいいかな?今日はこのへんで^^

2008年12月09日 (火) 20時15分
【】


[2596] 妖怪GAMU

ヽ(*^0^*)ノ ワァオォ!!


めっちゃ 久しぶりやんけ!!!


元気してた????

ご無沙汰して ごめんよ ^^;;

2008年12月11日 (木) 02時10分
【】


超速 - 返信 -

[2592] ライス


噂のGARO打ってきました。
結果は1Kで19連+引き戻し単発で3万発オーバー。
前任者も3万発オーバーなので、この時点で6万発は
行っている計算なのですが・・・。
この後は出たのかそれとも吸い込んだのかわかりませ
んが怖いですね。
勝ったから言えるかもしれません。
でもバトルに勝つと次の当たりが早いですね。
そしてどんな当たりも15Rだと増えるのも早いし。
打つときは逆噴射も覚悟しましょうね。
って打たないかな、GAMUさんは。

2008年12月08日 (月) 20時45分
【】


[2593] 妖怪GAMU




うーーーんん???

パチなのか????  パチは、打ってないなあ

最近は、どの店も スロ出してません (−−;;

2008年12月08日 (月) 23時26分
【】


[2595] ライス




パチですよ。
バトルタイプですが、必ず大当たり中の対決で
継続か終了か決まるので、確変中に落ちること
ないので楽しいですよ。
当たっている内だけですけどね(^_^;)

2008年12月10日 (水) 22時28分
【】


皆さん!! 返信が送れてもうしわけない - 返信 -

[2591] 妖怪GAMU



>きいろさん
新たに、ブログ再開おめでとう ^^ノ

>ミニどん
気に入ってくれてよかったっす
オイラも薄着だとそのコート着れましたが、セーターとか着たら、袖がぱんぱかぱ〜ん でした^^;;

>没さん
GOGOGOおめおめ^^
8888もGET目指して がんがれ!!

2008年12月07日 (日) 21時37分
【】


ありがとぉ〜♪ - 返信 -

[2589] ミニー


ガムちん 

ミッキーの形の Mプレーヤー ありがとうsoftbank emoji
とってもかわいいsoftbank emoji
早速 使い方をマスターしてもらって、ダウンロードして、使ってました・・・・・ 旦那が^^;
まずは試しにってことでw
私は機械に疎いから、曲のリクエストします^^。

私のリクエスト・・・10年〜より前の曲がおおそう。 懐かしさ抜群^^;;
チビのリクエスト・・・ポケモン他テレビアニメの主題歌。
 
旦那が選ぶ曲がここ数年〜最近までのメジャーな曲だったりする。 聞いていて心地良いかも。

 
そんでもってコート。
チビにはまだまだでかすぎwww。 
試しに私・・・・ 薄着の上ならなんとか着れたw
から早速きてます^^v


ガムちん しばらくは大変だろうけど頑張ってくださいね。

2008年11月29日 (土) 23時59分
【】


いよいよ〜末広がりィ〜! - 返信 -

[2583] 世間亭没落


おはようございますsoftbank emoji

いよいよ末広がり〜が近づいてますなsoftbank emoji
softbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

では〜また〜softbank emoji

2008年11月25日 (火) 07時58分
【】


[2587] 世間亭没落

もうじき・・・


こんにちはsoftbank emoji

あと・・・11softbank emoji

では〜また〜softbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

2008年11月27日 (木) 12時49分
【】


[2588] 妖怪GAMU





だんだんと 近づいてるねえ ^^

末広がり×4は誰が取るのか????


楽しみではあるのだが、ちょいしばらくネットできるかどうか、わからないので、取ってくれた人はここに画像をアップしておいてくださいな

後で必ずゲッターに掲載しますね ^^

2008年11月27日 (木) 21時39分
【】


やっちゃったッス! - 返信 -

[2586] キイロ(コガサワです)


HP思い切って削除しちゃいました〜〜〜!!
ライスさんとこにも書いたんですが、まあ、いろいろと不具合がありまして・・・
長く使ってた名前なので変えるのも忍びないんですが、安心して自由にネット生活するためには苦渋の選択でした・・・

とりあえず新しくブログを作ったので腰をおちつかせて頑張りたいとおもいます(o´ω`o)
これからはキイロと名乗りますのでお見知りおきを!
何回も移転してほんとすみません(滝汗

2008年11月26日 (水) 00時02分
【】





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板