管理

                 


一年ぶりっス! - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158652 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

一年ぶりっス!

世間亭没落


おはようございますsoftbank emoji

一年ぶりにお邪魔しますsoftbank emoji
ここ最近地元にいるより県外にいる方が多いッすsoftbank emoji
車も燃料効率を考えてハイブリッド車に替えたッすsoftbank emoji
燃料の残量の心配なしに走りまわっていますsoftbank emoji
今年も残り2週間softbank emoji
健康に気をつけ年末を乗り切りましょう♪

では〜また〜♪

2013年12月17日 (火) 10時37分
【】


[2943] 妖怪

ごみーーん


おひさしぶりっこ

返信しなくてごめんよ〜^^;;

ボツさん元気でしたか??
よかったよかった

今年もよろしゅうに

昨年は、ライトくん、ペギどんやPipoどんと久々に
メールやラインで会話したよ


2014年01月14日 (火) 17時26分
【】


[2945] 世間亭没落

大家様ぁあぁ〜♪


こんにちわっすsoftbank emojisoftbank emoji

半年ぶりに覗いてみれば〜♪
なんとぉ〜大家様のお言葉がぁ〜〜softbank emoji
元気に日本国中〜走り回っておりますsoftbank emoji
車で走破してないのは沖縄県だけとなりましたYosoftbank emoji
子供たちも元気…過ぎて手を焼いていますsoftbank emoji
パチスロからははるか遠のいてしまいましたがsoftbank emoji
懐かしい名前もお見受けし懐かしいなぁ〜♪

では〜また〜♪

2014年07月02日 (水) 17時20分
【】


[2946] 妖怪GAMUっっぺ

おおおひさしぶりっこ


久しぶりでした
最近は、日本全国行脚ですか〜
大変ですなあ〜
オイラは、また違う趣味をはじめました
すでに、1年くらいになります
没さんもやってみる?・・・・
あ、移動が激しいとやりづらいかもね

http://www.postcrossing.com/

2014年07月07日 (月) 13時41分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板