管理

                 


ばかもの - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158854 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

ばかもの

妖怪@携帯


決してあなたのことではありませぬ

本屋をぶらぶらしてたら『ばかもの』なる題名の文庫本がオイラの目に飛び込んできた

痛い ��
飛び込んだら痛いやんけ わははは

バラパラと見ることもなく、オビさえ見ることもなく

「買って、買って、買って」と文庫本が色目を使いやがった

つい買ってしまった

初手からいきなり「ウハッ�超スケベやんけ���」
とヨダレたらしながら読み始めて、まだ36ベージ目
そこそこおもろいやん
なんて思ってたら来年映画になるのか?

泣ける小説らしい(どこが?エロいやんけ)

公園の木に縛られパンツ下ろされたまんまの俺は一体どうなるんだろうか
恥ずかしい格好だ

2011年11月21日 (月) 18時35分
【】


[2922] 世間亭没落

Www〜色弱じゃなぁ〜


おはようございます!

色弱故〜緑は見にくいっスsoftbank emoji
・・・それより〜成長しつつある妖怪さんの・・・は〜
0.0?tになったのかなっとsoftbank emoji
・・・踏んだから貼っとくねsoftbank emoji

2011年12月07日 (水) 08時03分
【】


[2923] 世間亭没落

ついでに〜♪


おはようございますsoftbank emoji

・・・まぁ〜なんだしぃ〜貼っとくYosoftbank emoji
ペタッとなsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

2011年12月23日 (金) 08時36分
【】


[2925] 世間体没落

北斗絶好調〜♪


こんにちはsoftbank emoji

月1〜2回くらいしか打ちに行かないけどsoftbank emoji
北斗が年明けから〜絶好調softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
最近は・・・格差激しく・・・稼働率も落ちたのか・・・
シマが縮小されてきてますがsoftbank emoji
この連休中も〜一日くらいは行きたいなぁ〜と・・・
左右を見る・・・softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji・・・
無理じゃナっとsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

久々に踏んだから貼っとくYosoftbank emoji

では〜また〜♪

2012年05月01日 (火) 11時14分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板