管理

                 


今日は - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158850 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

今日は

ライス


東北南部から南は気温が高かったみたいですね。
私のところも15度でしたから。
でも来週は雪マークが・・・。
3月なのにまた大雪の予感がします。
春はいつ来るのやら・・・。

2010年03月05日 (金) 21時15分
【】


[2837] 妖怪GAMU




梅雨のような暑さだったり、ぶるぶる震えたりの昨今でありまする。

寒いと言っても、昔に比べたらかなり平均的に気温は、右肩上がりだと思われますなあ。

もう、10年以上軒先のつららを見たことがない

2010年03月07日 (日) 06時14分
【】


[2838] ライス

そういえば


私も見ていないですね。
と言っても仙台での話ですが。
これも暖冬の影響なんですかね。

暖冬とは関係ないですが、最近はパチンコ屋に行って
ません。
パチスロゲーセンで設定6の台を打っている方が多い
ですね(^◇^;)
この店に通ってわかったこと。
6でも1並みのはまりがあるんですね・・・。
もしかしたらリアルタイムでも6打っていたのかなと
思うようになりましたw

2010年03月07日 (日) 21時00分
【】


[2839] 妖怪@携帯




暖冬と言うより、もっと恐い温暖化だとオイラは思いまっせ

夏の最高気温を天気予報で聞いていると、昔に比べ、高い!

昔は30℃を越えたと聞いたら、「どひゃぁ」と言っていたのに

平均して33℃くらいに平気でなってて、驚きもしなくなってる

温暖化の影響で、海面が上昇して、南の小さな島国の面積がどんどん減っているらしい

恐ろしいですなぁ

2010年03月08日 (月) 01時02分
【】


[2840] 世間亭没落

雪じゃ!!


こんにちはsoftbank emoji

昨夜から義父宅に泊まっているのだが・・・
朝から雪じゃsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
屋根は真っ白〜道路は〜まだ無事のうちに帰宅
喜んでいるのは〜子供だけsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

今夜は〜鍋にしますかsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

(・ ・)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emojisoftbank emoji

2010年03月09日 (火) 12時50分
【】


[2841] 妖怪@携帯

雪じゃった!


オイラは、北九州のトド(旦那)のところに来てたのだか、昨日午前中はものすごい雪じゃったぞ

道路にも積もってて、今朝はその雪が凍って、歩いてて、滑りそうだった

暖冬だの温暖化などと書いてた矢先の出来事でしたじゃ

ふい〜 サム〜

2010年03月11日 (木) 09時47分
【】


[2842] 世間亭没落

温暖化なぁ〜


こんばんわsoftbank emoji

人類が環境バランスを崩してるのは確かでしょう
地球本来の気温ってどうなのかなsoftbank emojiと思ってしまうっスsoftbank emoji
北の方の遺蹟を見ると・・・現在の気温だと寒っsoftbank emoji
農業でも冷害は聞いても・・・温害はなぁ〜
耳にしないっス
先日の津波警報の数日後海辺行ったけど・・・
海水面上がってるように見えないが・・・
報道にあった南の島・・・地盤沈降ではと思ってしまう
とりとめもなく〜

(´◇`)ヾ以上でありまするゥ〜ヒマじゃsoftbank emoji

2010年03月12日 (金) 18時14分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板