管理

                 


ごぶさたぶりで - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158739 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

ごぶさたぶりで

妖怪GAMU


ごぶさたぶりで
すまそん −−;;;

>没さん
「北極・南極以外の氷河でつか
ならば・・・心配ないのでは・・・」

北極は知らないが、南極は大陸だし溶けて言っている可能性は高い
それ以外の北欧あたりの氷河の溶け具合がかなりひどいらしい

これは、すっげー危険だと思うねえ

南極大陸の氷が完全に溶けたら、日本は完全に水没すると思うじぇ〜

ちなみにこんなの見つけました ↓

氷河の融解

氷河ピンチ

グリーンランド溶解

2009年09月29日 (火) 14時33分
【】


[2782] 世間亭没落

世間亭没落


おはようございますsoftbank emoji

妖怪さんと種のつきないこの話題について〜
カルピスに冷や奴・枝豆〜softbank emoji
ビールsoftbank emojisoftbank emoji饅頭を肴に語り〜softbank emoji
たいもんっスなsoftbank emoji

今朝のニュースで最古の石器が発見と・・・
専門外だけどsoftbank emoji古い時代に興味はありますsoftbank emoji
いつか話したっけ・・・二十数年後リタイヤしたら〜
遺蹟巡りしたいとォ〜softbank emoji
氷河も約400年くらい前にできたのもあるsoftbank emoji
石器や遺蹟見ると人類の生活圏はけっこう北ァ〜softbank emoji
・・・にまであったようなsoftbank emojisoftbank emoji
今の設備がなければ生活できないとすれば・・・
過去はもっと暖かかったのかなぁ〜softbank emoji
などと・・・考えてしまうsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

エコバブルというか・・・投資対象にならなければ〜
いいっスなsoftbank emoji
太陽光発電を却下された没が言っていますsoftbank emoji

(´△`)ゞsoftbank emoji以上でありまするゥ〜softbank emoji

2009年09月30日 (水) 08時26分
【】


[2783] 妖怪GAMU




カルピス・饅頭・・・・アルコール?
ミスマッチな・・Www

遺跡巡りですか〜
ぜひとも、吉野ヶ里にも足をお運びくださいな

すごいっすよ!!!

なーーんにもない!!

ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!!


昔は、といってもオイラの子供のころだが、暑い夏には、夕方必ず打ち水をしてたし

近所の「おばっちゃん」たちは、スリップ一枚で外をうろうろ
近所の「おっちゃん」たちは、パンツいっちょで、縁側でのんびり団扇を仰いでいたなあ

今では絶対見ない光景だな

昔の人は、そうやって恰好など気にせずに暑さ寒さをしのいでいたのだろうな〜

ついでに言うと、オイラの子供のころは暑くても30度を超える日なんてあまりなかったような気がするじぇ

2009年09月30日 (水) 19時18分
【】


[2784] 世間亭没落

寝ぼけてたァ〜!!


こんばんわsoftbank emoji

今日の掲示板の番号見て思い出したYosoftbank emoji
『10800』はとれなかったけどsoftbank emojisoftbank emoji
『10801』の変則ミラー番はゲットしてたYosoftbank emoji
入口のキリ番をゲットして気が回らなかったsoftbank emoji
アタマから読んでも“イロハ”尾からも“イロハ”
“色は色”こじつけですなっとsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

2009年10月01日 (木) 18時33分
【】


[2785] 妖怪GAMU




おもくそ コジツケ ですなあ

ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

2009年10月04日 (日) 20時02分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板