管理

                 


(・_・ )( ・_・)キョロキョロ - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158726 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

(・_・ )( ・_・)キョロキョロ

妖怪GAMU


最近またまた 没さんを 見かけないなあ〜

この蒸し暑さで、ダウンしたのかなあ????

softbank emojiは、元気にしてるかなあ??

2009年07月06日 (月) 23時00分
【】


[2719] 世間亭没落

養子じゃねぇえぇ〜!


こんばんわsoftbank emoji

キリ番も踏めず・・・softbank emoji
のぞき魔に徹しておりやしたsoftbank emojisoftbank emoji

この間の話題・・・久々に“こぉ〜ぷ”の・・・
自称“若妻班softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji”に遭遇softbank emoji
最近、仲間になった方・・・没のことを〜
養子だとぉおぉ〜softbank emoji
今日もカミさんの実家のご近所さんから〜
養子だとぉおぉ〜softbank emoji

softbank emojiは、元気すぎて・・・やはり20代で・・・
某所で北斗の“昇天softbank emoji
30代前に・・・“二人で・・・softbank emoji
やっと授かったんだもんなぁ〜softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
上のsoftbank emojiは・・・やんちゃの盛りですYosoftbank emoji
先日、エヴァ“破っsoftbank emoji”を家族で見てきました
ウチの子供にはまだ早いかsoftbank emoji

softbank emojiがうまいっスなsoftbank emojisoftbank emoji

(´▽`)ゞ以上元気でありまするゥ〜softbank emoji

2009年07月07日 (火) 18時55分
【】


[2720] 妖怪GAMU




ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

よほど、没さんは、神様のうしろをお行儀よくついて行ってるのだろうなあ〜

オイラの元職場の男性が、いつも奥様の三歩後を歩いておりました。
何故後ろを歩くのか聞いてみると、「並んで歩いたら、車にはねられる」だとさWwww


没さんは、softbank emojiが嫁に行くときは、きっと鼻水たらすんだろうなああ〜(ぼそ

2009年07月07日 (火) 21時58分
【】


[2721] 世間亭没落

雨・・・雨・・・雨・・・


おはようございますsoftbank emoji

うんsoftbank emoji鎖に繋がれて三歩後をって・・・
んな〜こたぁねえっスsoftbank emoji
並んで歩く方が多いっスYosoftbank emoji
まぁ〜強いて言うなら〜次男坊気質ってことでsoftbank emoji

(ぼそ・・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!
常連さんたちの会話みたいっスsoftbank emoji
嫁にはやらないっスsoftbank emoji
養子をとるっスsoftbank emoji・・・
ここでも〜“養子softbank emoji”ってか〜softbank emoji
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバンバン!

(´皿`)ヾ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2009年07月08日 (水) 08時11分
【】


[2722] 妖怪GAMU

鎖って・・・


わんちゃんかいなWwww

息子はすでにいるのに、養子かい!!!
金がかかるぞおおお〜Wwww

そっか!!! 金持ちの養子をもらえばいいんだな
φ(.. )メモメモ

今は、パパっこの娘も中学生くらいになると、「パパいや〜」「パパ臭い〜」と言いだす

これは、人間(特に女性)の本能らしい
近いDNAの持ち主の男性の臭いは、臭く感じるらしい(種の保存の本能らしいじぇ)

遠いDNAの男性の臭いのほうが、いい臭いに感じるようになってて、それによってより強い人間を生み出すようにできているらしい

だから、「パパくさーーい」と言われても嘆いては行けない。
ちゃんとまともな大人になろうとするプロセスなのだ

・・・・とつい最近テレビで言ってた

2009年07月09日 (木) 01時04分
【】


[2725] 世間亭没落

娘話(そにょ1)


こんにちはsoftbank emoji

娘話(そにょ1)・・・続けてもよいのだろうかsoftbank emoji
昨夜、お客さんと娘といつ頃までお風呂にはいるかsoftbank emoji
・・・という非常にコンテンポラリィ〜な話題にsoftbank emoji
小学校低学年くらいまでsoftbank emoji
中学生までsoftbank emojiおぉ〜〜(驚嘆の声softbank emoji
高校生・・・(驚嘆softbank emoji羨望softbank emojiの・・・無言softbank emoji
けっこう一緒に入ってるのだなぁ〜とsoftbank emojisoftbank emoji
やめる理由として・・・親の方が恥ずかしいからと・・・
ちょっと分かる気もするがsoftbank emoji

娘(そにょ2)
没によく似た・・・(没の方が年下だから変かsoftbank emoji
没といっしょでスマートでカッコイイsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
イトコは・・・高校生になった娘とsoftbank emojiだそうだsoftbank emoji
従来から家族一緒に入浴してたので違和感はないと
イトコを目指すかsoftbank emoji

娘(そにょ3)
嫁にやるのは癪に障るしィ〜softbank emojiそうかといって
残っても心配だしィ〜softbank emoji
・・・と年頃の娘さんを持つお客さんがシミジミ・・・
さんまのCM見て・・・ちょっと不機嫌亭にsoftbank emoji

娘(そにょ4なくて“5”)
・・・大家様も・・・よくよぉ〜く考えてみれば・・・
百万年と数十年前は・・・“娘softbank emoji”だったsoftbank emojisoftbank emoji
・・・のかsoftbank emojisoftbank emoji・・・なっとsoftbank emojisoftbank emoji

(´皿`)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2009年07月14日 (火) 11時06分
【】


[2726] 妖怪GAMU

ヽ(*Ɔ'*)ツ ワァオォ!!


高校生の女の子といまだに入ってる・・・?

すばらしい!!!!

没どんのお姫様は何歳まで一緒に入ってくれるのだろうか?

オイラは・・・・あまりに昔過ぎて、記憶にない
(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!

オイラが小さい頃は、各家庭に風呂があること自体が珍しかったかも

なにしろ、銭湯に通っていたのだから
ほとんど殿方用風呂に入っていた記憶がある

小学2年生のころに木の風呂桶を父親が買ってきて、ボイラー(というのだ追うか?)に自動的にポトポトと重油が入るように自分で作ってたなあ〜

記憶がはっきりしないが、自宅に風呂を作ってからは、一緒に入った記憶がないなあ〜
けっこうでかい風呂桶だったはずだが・・・

2009年07月15日 (水) 18時34分
【】


[2727] 世間亭没落

見たことあるYo!


こんばんわsoftbank emoji

木の風呂桶〜見たことあるYosoftbank emoji
没が〜まだ幼少の頃・・・もう使わなくなってたけど
納屋にあった記憶があるYosoftbank emoji
ボイラーじゃなかったなぁ〜ホーローsoftbank emoji鋳物softbank emoji
材木の切れ端を燃料としていたようでつsoftbank emoji
庭先においてたようで・・・
物好きなおっさんがゴッドマザーの入浴を覗きsoftbank emoji
思わず吹き出し・・・スイカがもったいないsoftbank emoji
今と違って・・・と言われても・・・記憶にないsoftbank emoji
(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバンsoftbank emojisoftbank emoji

(´皿`)/ハイルガムぅ〜softbank emoji


2009年07月16日 (木) 18時02分
【】


[2728] 妖怪GAMU

木の風呂桶より


オイラのおやじの実家では、五右衛門風呂ですた

(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!

その上、家の外(庭)に風呂場があった
昔は、自宅とは別棟で風呂があるところが当たり前だったっぽい

五右衛門風呂は、スノコみたいのが浮いてて、それに足を乗せて、入る

鉄の風呂桶に体があたると
ぎゃおおおおん

と、飛び上るほど熱かったじぇ〜

懐かしいのお〜 (−o−)トオイメ。。。

2009年07月16日 (木) 23時38分
【】


[2729] よしお




ガムさん、五右衛門フロ懐かしいね〜〜^^
俺の実家にも、五右衛門フロが合ったよ・・・。
俺の地家では、夏は庭先で外の五右衛門フロを設置して・・・外でフロに入っていたよ(@ ̄O ̄@)
俺の親戚の家では、母屋と離れた。倉庫に五右衛門フロを設置してた・・・。
五右衛門フロにスノコは・・・当たり前の様に。
フロの中に浮いてた・・・。

2009年07月19日 (日) 20時07分
【】


[2732] 妖怪GAMU




昔は各家々に風呂がなかったので、後から母屋とは別に設置していたところが多いみたいだねえ

五右衛門風呂は、スノコがないと直接鉄の風呂に体があたるので、やけどします。
当然のようにスノコがありましたな。

2009年07月21日 (火) 16時57分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板