管理

                 


とりあえず - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158791 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

とりあえず

妖怪GAMU


とりあえず複数のチャットルームを登録しました

使ってみて、こえは良さそうだと皆さんが思ったやつに絞っていきたいと思います

ためしてみてちょうだいな

2009年05月28日 (木) 04時23分
【】


[2686] 妖怪GAMU

Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)げぇっ!


「こえは」・・・って、こえだめかい

(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!

こえではなく、「これ」であります

2009年05月28日 (木) 04時31分
【】


[2689] ニモ

こえは…w


キッドのやつが使いやすそうですね〜^^
でもGAMUたんが管理しやすいものを優先した方がいいかも?

2009年05月29日 (金) 11時08分
【】


[2690] よしお

こえは・・・・・・。^^


キッドが使いやすそうですよ・・・^^
皆さんの意見と、ガムさんの使いやすいと感じた掲示板で・・・??
もっとも、使いやすいと感じた掲示板を優先したらイイですよ(@ ̄O ̄@)

俺的には、キッドが使い勝手がイイと感じました^^softbank emoji

2009年05月29日 (金) 20時14分
【】


[2691] 妖怪GAMU

右に同じ


皆さんの意見と同じく、オイラもKIDDが一番良いっす

プレイオンのちゃっとは、管理画面に入れないし
(−−;;

ジェットチャットは、ログ履歴が見れないので
誰が来てくれてたのかわからねえ

KIDDに決まりそうな雰囲気だ

2009年05月29日 (金) 23時21分
【】


[2694] ニモ

チャット部屋3号室・4号室


行ってみました〜
3号室の「おみくじ」機能が面白かった^^
でもやっぱキッドが今のところ1番ですね〜背景がグッド!だと思う〜softbank emojideco emoji

2009年06月04日 (木) 07時33分
【】


[2695] 妖怪GAMU@某所




>ニモっち
背景は、おいらが持ってたテッケンの画像をなるだけ薄めにして、貼ってみましたっす

ほかのやつでもできるやつあります(多分Www)
また ほかのチャットも探してみて しばらく継続して利用してみるね^^

2009年06月04日 (木) 18時05分
【】


[2700] ミニー

チャット


CGIに近いからか^^;? 
やっぱりKIDDが一番使いやすいです。

慣れればどれも平気なんだろうけど・・・

KIDDに一票♪softbank emoji

2009年06月10日 (水) 20時39分
【】


[2701] 妖怪GAMU




へい!!

オイラもKIDDに百票 Wwww

しかし・・・・・あることが発覚!!!

KIDDもあまり管理されていないらしい
いつ何時消えてなくなるか 不安だ (−−;;

2009年06月11日 (木) 01時36分
【】


[2703] よしお




チャット、見てきたけど。キッドが使いやすいよね
(≧⌒O⌒≦)
ナスカも使いやすいから。俺的には、ナスカが使い勝手がイイ様な気がする^^

でも、皆んなの意見を聞いて。一番使い易い、チャットにするとイイですよ・・・^^

2009年06月11日 (木) 20時49分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板