管理

                 


重要なお知らせ - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158788 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

重要なお知らせ

妖怪GAMU@某所



CGIboyのサービスが、終了するようです

そのため、妖怪チャットが利用できなくなります

現在、どこかいいところを探しているところです

持ち回りお茶会を復活させたばかりなのに、残念です

なるだけ早めに新しいチャットルームを借りて再開したいと思います

なお、チャットルームは6月30日14時までだそうです

2009年05月25日 (月) 08時35分
【】


[2681] ニモ

あら


そうですか〜
GAMUたんも忙しいでしょうから無理しないでね
でもどうしたんでしょう?サービス終了って。

2009年05月27日 (水) 09時46分
【】


[2682] 世間亭没落

貼って良いのか?


こんにちはsoftbank emoji

訪問したらゲットしますたsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
重要なお知らせの上というわけには〜
だから〜ここに貼らせていただきやスsoftbank emoji

チャット・・・参加したことがありませんがsoftbank emoji

(▼▼)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2009年05月27日 (水) 17時09分
【】


[2683] 妖怪GAMU

うーーむ


>ニモっち
うーーん わかんねーけど  金がないのかもね
不況だから、スポンサーが激減したとか・・・・?

>没さん
よいのよ〜  上になっても ^^
オイラが書いたやつで、移動させたくないときは、上に上がらない方法もありますし

気を使ってくれてありがとさーーんきゅ

2009年05月27日 (水) 23時42分
【】


[2692] 世間亭没落

来てます!来てます!


おはようございますsoftbank emoji

何となく来ている予感がsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
先週から〜9933softbank emoji9944softbank emoji
今朝も9966とsoftbank emoji
8888は・・・ダメだったけど〜9999はsoftbank emoji
来てますsoftbank emoji来てますsoftbank emoji来てますsoftbank emoji

妖怪さん〜もうじき1万突破だねsoftbank emoji
コングラッチュレェ〜ションsoftbank emoji(北斗風♪)
・・・イヴの前夜祭の〜前祝いネsoftbank emoji

(´▽`)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2009年06月02日 (火) 07時53分
【】


[2693] 妖怪@携帯

おお〜


きてるかぁ〜?

こいや〜i-mode emojii-mode emoji

2009年06月02日 (火) 12時34分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板