管理

                 


By the way・・・ - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158814 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

By the way・・・

世間亭没落


おはようございますsoftbank emoji

雛祭りの今日・・・softbank emojisoftbank emojisoftbank emojiでおますsoftbank emoji
ウチの娘ときたら・・・雛祭りより・・・雪に夢中softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

ところで・・・少し模様替えされたようで・・・
お気に入り登録は〜この画面なので今朝気づいたsoftbank emoji
Pipoどんの絵・・・えっsoftbank emojisoftbank emoji
一瞬、妖怪さんの・・・イヤイヤ絶対ありえないsoftbank emojisoftbank emoji
・・・去年の夏頃の作品softbank emojisoftbank emoji
妖怪さんの正規の入口はsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
などと思いつつ・・・妖怪さんは〜〜〜〜
softbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emojiのイメージでお願いしますsoftbank emoji

2009年03月03日 (火) 08時56分
【】


[2638] 妖怪GAMU




わははは (−−;;;

Pipoどんのあの絵は、オイラの友人の子供を描いたものです

昨年の夏ころ、家族全員で日本へ里帰りしたときに写真を写し、それを見たPipoドンが、描いてくれました

めちゃ そっくりでっせ

お絵かき掲示板に描いてくれてます

ちなみに、没さんが選んだその絵は、オイラが描いた自画像でありまする
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009年03月03日 (火) 20時07分
【】


[2639] pipoどん




ぬおっ!!!
自分で書いたくせに...
いきなし顔が出て来て
ビックリしてもうたww
いつもTOPに掲げてもらい
一手間ありがちょ^^

つうかw
没さん〜ぴぽどんだと
どっかの国のミサイル(テポドン)みたいな
危ないイメージがwwwなんて

「イラスト」
この娘が大きくなって
どこかで見かけたら(見かけるくらいの絵になったら)
自分だっ!!]って気付いてほしいと思いまつ☆
って、思いで夢を託してイラストを描きたいねぇ〜これからも

「夢にぴぽめけ!明日にひらめけっ!」

2009年03月04日 (水) 10時10分
【】


[2642] ニモ

(´▽`)


ホワイト雛祭り☆いいかも〜softbank emoji

pipoどん・・・・・(*≧▽≦)イラストミサイル発射しちゃえw

2009年03月07日 (土) 11時11分
【】


[2648] 世間亭没落

発射〜・・・


こんにちはsoftbank emoji

娘を膝の上にのせて〜妖怪さんの所を訪問softbank emoji
娘がマウスを〜softbank emoji
一瞬扉の絵の首が伸びたような錯覚softbank emojisoftbank emoji
Pipoどんの文字が見え隠れ〜softbank emoji
飽きるまでって・・・没の娘ですからほんの数回softbank emoji

(・◇・)ゞ以上でありますsoftbank emojiガアガア♪

2009年03月20日 (金) 16時26分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板