管理

                 


ばんちゃです〜〜^^ ?...... - ★妖怪GAMU★の掲示板 [101]
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158820 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。


よしお^^


ばんちゃです〜〜^^
久しぶりに、書き込み致します・・・(@ ̄3 ̄)
最近、PC買い替えしました。(前のパソコンは、OS98でバージョンアップでMEだった・・・)
新しい、PCは古いけどOSはXPだよ・・・^^
データカードもXPに合わせて、Emを購入して。
ネットに繋いでるよ^^これで、地方に行ったときもPC持参すれば、ネットに繋げるよ(^3^)softbank emoji

2008年12月11日 (木) 19時32分
【】


[2600] 妖怪GAMU




「新しい、PCは古いけど」

新しいけど古いのか〜 駄洒落のようなWwww

Emって何???

2008年12月14日 (日) 20時28分
【】


[2601] 妖怪GAMU




あああ〜

Eモバイルのことかあ
オイラも使ってたよ
やっぱどうしても、動きが遅く感じたなあ

5年間くらい使ってた・・・・というか
5年間くらい契約してて、使ったのは十数回だった

もったいないので、去年契約の更新するのをやめたのだった (−−;;

2008年12月14日 (日) 20時30分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板