管理

                 


超速 - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158822 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

超速

ライス


噂のGARO打ってきました。
結果は1Kで19連+引き戻し単発で3万発オーバー。
前任者も3万発オーバーなので、この時点で6万発は
行っている計算なのですが・・・。
この後は出たのかそれとも吸い込んだのかわかりませ
んが怖いですね。
勝ったから言えるかもしれません。
でもバトルに勝つと次の当たりが早いですね。
そしてどんな当たりも15Rだと増えるのも早いし。
打つときは逆噴射も覚悟しましょうね。
って打たないかな、GAMUさんは。

2008年12月08日 (月) 20時45分
【】


[2593] 妖怪GAMU




うーーーんん???

パチなのか????  パチは、打ってないなあ

最近は、どの店も スロ出してません (−−;;

2008年12月08日 (月) 23時26分
【】


[2595] ライス




パチですよ。
バトルタイプですが、必ず大当たり中の対決で
継続か終了か決まるので、確変中に落ちること
ないので楽しいですよ。
当たっている内だけですけどね(^_^;)

2008年12月10日 (水) 22時28分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板