管理

                 


携帯が・・・ - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158893 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

携帯が・・・

妖怪GAMU


壊れた!!!!  ...ρ(..、)

突然電源が切れて、入れようとしたら、立ち上げ画面が点いたかと思ったら、また消える!!
その繰り返しで、どうにもならない _| ̄|○

どこもショップへ、修理に持っていったけど
結局修理したら、中のデータは、個人情報が入っているので、すべて初期化されます  とのこと

いろいろ悩んだ末、新機種に変更
ワンセグ機能つきのやつをGET!!

しかし、6万円近くの値段にびっくり!!!!
以前は、代理店が負担して安い金額で、購入できたのが、現在は機会のそのままの値段で売ってるみたいだ

その代わり、分割(無利息)で購入し、基本料は980円になるらしい

ワンセグといっても、映るのはNHK総合と教育、そして地元テレビ局のたった3局だけ

c〜(-。ー;)フウ〜  いらぬ出費だあ

機種は、これ  ↓
http://panasonic.jp/mobile/docomo/p906i/index.html

2008年08月24日 (日) 22時09分
【】


[2522] ライス

大変でしたね


機種代は高くなりましたからね。
といっても携帯が出たころもこれくらいでしたよね
たしか?
私はPHSを最初に買いましたが、これくらいの値
段したような気がします。
私は昨年末にSH905iを買いましたが、電気屋
やプレミアムポイントを使っていくらか安く購入し
ました。でもマイクロSDが壊れて、今年機種を交
換しましたよ。
マイクロSDは推奨品を使った方がいいかも。
ワンセグは同じ感じですね。
まあ、今住んでいるところではワンセグも綺麗に入
らないので見てませんが(^_^;)

2008年08月29日 (金) 09時27分
【】


[2523] 妖怪GAMU

ほんまにまいった


携帯が壊れると、困るのは電話帳などのデータだねえ

修理に出したら、個人情報がいっぱいなので、すべてリセット(消去)すると言われて700件近いデータが、消えてなくなる・・・

と思って、がっくしだったのだが、3ヶ月前に「携快電話(携帯用データソフト)」にバックアップしてたのを思い出して、早速新しいのに入れなおした

しかし、今までもらっていたメールはバックアップしてなかったので、「重要メール」フォルダに入れていたものが、パアになっちゃった

やはり、SDにデータを入れていても、それが携帯と一緒に破損したら、アウトだから、携帯電話ソフトは、必需品ですぜ

2008年08月31日 (日) 21時40分
【】


[2524] 世間亭没落

ついでに整理〜♪


こんにちはsoftbank emoji

一件一件手打ちして整理するだょ〜softbank emoji
・・・と昨年の秋・・・山中で水たまりに携帯を落とした
没が言っておりますsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
入れたつもりが無かったり・・・社名が変わってたり・・・
相手の営業部長が定年退職だったり・・・
違和感なく使えるのに一週間かかりましたYosoftbank emoji

PCだけでなく携帯も〜豆に整理・・・・・・
した方が良いのでしょうなぁ〜〜softbank emojisoftbank emoji

今年は・・・今のところ“水難”にあってませんsoftbank emoji

2008年09月02日 (火) 11時54分
【】


[2525] 妖怪GAMU





携快電話 というソフトが、ソースネクストから出ている

そのソフトで、3ヶ月前にバックアップをしてたので、ある程度助かったけど

1ヶ月に1回〜2回くらいマメにバックアップしないとだめだな

2008年09月03日 (水) 00時54分
【】


[2526] ライス




私はドコモの専用ソフトをダウンロードしてそれに保存
してます。
携快電話は使ったことありますが、なぜかデータが保存
出来なかったので、それ以上使用してません。
理由は不明なんですけどね。
でも携帯電話会社でも保存できるソフトを作ってくれた
ので助かってますよ(*^_^*)

2008年09月08日 (月) 08時56分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板