管理

                 


秋たケン?? - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158896 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

秋たケン??

世間亭没落


おはようございますsoftbank emoji

震災に遭われたへお見舞い申し上げますsoftbank emoji
・・・しかも・・・妖怪さんの場をお借りして・・・

ほおぅ〜秋たケンねぇ〜softbank emoji
つい先ぐぇつ(月)・・・田植えしたばかり〜softbank emoji
カミさんの実家の田植えも昨日手伝いに行ったしsoftbank emoji
夏は無しかなっとsoftbank emoji
“ウソなんちゃら”妖怪の一種“○○狸”の数字
キリ番ゲトしましたYosoftbank emoji

2008年06月16日 (月) 08時24分
【】


[2470] 世間亭没落

もう一つ〜!


こんばんわsoftbank emoji

ミラー番softbank emoji

(´◇`)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2008年06月17日 (火) 17時54分
【】


[2472] 妖怪GAMU




ヽ(*^0^*)ノ ワァオォ!!

連続 おめおめ ^^


今はほとんど・・てか、まったくジェンジェンすろってませぬ
ちょいと、親が入院したりと色々ありまして、ネットもあまりしてない状態で、ごめそおおおお^^

近いうちにゲッターにUPしときますねえ^^ノ

2008年06月19日 (木) 22時06分
【】


[2474] 世間亭没落

“晴れの国”から〜♪


こんばんわsoftbank emoji

ウチの先発乗り込み隊の話では・・・凄い雨だったようで
妖怪さんはご無事でしたでしょうかsoftbank emoji
なにごともないことをsoftbank emoji

県民局から本庁へ・・・そこで見たモノ・・・
照る照るsoftbank emojisoftbank emoji
ひょっとして妖怪さんの仲間softbank emoji

写真ウップsoftbank emoji
似たようなのがいくつかぶら下がってましたsoftbank emoji

2008年06月20日 (金) 19時33分
【】


[2475] 妖怪GAMU

へい


木曜日は、ものすごい雨でありました(−−;)

我が家の地下駐車場が、初めて完全に水没しましたぞ
我が家の近辺が、全国放送されましたWww

終日外に出なかったジェ ^^;;;


ところで、その「てるてるくん(・・・・・?)」は、県庁にぶら下がってたのだろうか???

しゃれた、てるてるくんだなあWww

2008年06月24日 (火) 03時21分
【】


[2476] 世間亭没落

まさに〜そこ!!


おはようございますsoftbank emoji

棲息確認softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
>我が家の地下駐車場が、完全に水没・・・
地上部の妖怪御殿は無事でしたかsoftbank emoji

照る照るは・・・まさにそこにありますsoftbank emoji
一見メイド風の服に写真同様の靴が・・・
下から見ると・・・ナニもないけど〜恥っsoftbank emojisoftbank emoji
写真で靴の下に見える白い建物が県立図書館でしsoftbank emoji
烏城と県庁の間に位置してるかなっとsoftbank emoji

とにかく〜ご無事で良かったsoftbank emoji
(´▽)ゞ以上でありまするsoftbank emojisoftbank emoji

2008年06月24日 (火) 07時48分
【】


[2477] 世間亭没落

カタツムリが〜!


こんにちはsoftbank emoji

カタツムリが落ちたsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
梅雨・・・あじさいとカタツムリsoftbank emoji
あじさい寺にて・・・

2008年06月24日 (火) 18時23分
【】


[2478] 妖怪GAMU

おおお


あじさい きれいだねえ〜

しかし、あじさいは食わないようにWwww

数日前にとある料理店で、飾りにつかったあじさいを食った客たちが、食中毒になったらしい

料理店は、あじさいに毒物が含まれていることを知らなかったらしい
オイラも知らなかったが・・・・・

車庫は、水没したが、車はなかったので、車は無事
そして、我が家そのものは、マンションの6階部分なので一応無事 ^^
外に出られなかっただけですなあ〜

あの、てるてるくんを飾ったら、被害少なかったかもしれないなあWwwww

2008年06月25日 (水) 16時42分
【】


[2483] 世間亭没落

ハレハレ〜?


おはようございますsoftbank emoji

没の地方では今夕から雨がsoftbank emoji・・・softbank emojisoftbank emoji
晴れ晴れ(8080)softbank emoji・・・こじつけsoftbank emojisoftbank emoji

(´▽`)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2008年07月03日 (木) 07時54分
【】


[2484] 妖怪GAMU

おおお


ハ レ ハ レ!!
8 0 8 0

ワ オ ワ オ!!
8 0 8 0

じゃあああ〜

2008年07月04日 (金) 19時56分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板