管理

ぬほほ - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158876 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧

携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

ぬほほ

妖怪GAMU

>ミニ丼
キリ番おめおめ ^^ノ
画像をプリントスクリーンでコピーかけて、ペイントに貼り付けて、必要な部分だけ切り取って、アップしてくれるとよかったよん^^

>没さん
「 オヤジ声の“イヤ〜ン”が・・・妖怪さんの声でしたっけ 」
ばれたか!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
サクラボーナスの出現率に設定差が・・・
といっても、サクラボーナスばかりじゃねえ〜^^;;

ただ、サクラボーナス後、100G以内(できれば50G前後以内)にボーナス(ビグでもサクラでもよいが)が、続くのがいい感じだったね
サクラが、100G以内に何度も来るやつは、いい感じかも
ただ、トータルするとビグ対REG(サクラ)は、3対1くらいがいいかも・・・?

2008年06月02日 (月) 19時31分
【】

[2464] 世間亭没落

だからかなぁ〜(?_?)

こんにちはsoftbank emoji

ハーレムエース・・・だからかなぁ〜softbank emoji
3対1で・・・120〜150Gくらいでヤメてる台が
多かったんですかね〜softbank emojisoftbank emoji
もうじき撤去ですが・・・180〜220Gの間で〜
何故かsoftbank emojiよくヒットsoftbank emojiしましたYosoftbank emoji

ところで・・・
最近・・・甘デジの機種増えてきたような・・・
先日もエヴァの甘デジVer.打ってきましたsoftbank emoji
けっこう回るし〜softbank emojiけっこう暴走するし〜softbank emoji
突然15Rになって〜箱softbank emojisoftbank emojiって・・・
新規導入後10日くらいだからかなぁ〜softbank emoji
演出も多いし飽きないッスsoftbank emoji
第10使徒でけっこう外れるし・・・softbank emoji
今度は〜どれ打ってみますかなっと♪

2008年06月06日 (金) 12時06分
【】

[2465] 世間亭没落

違うところ?・・・

おはようございますsoftbank emoji

キリバングェッタァー見たYosoftbank emoji
違うところ?・・・一緒なのは・・・なかなか・・・出ないsoftbank emoji
先日はイベントだったから・・・遊べたYosoftbank emoji
“闘”と“将”では〜“将”の方が客付き良好ッスなsoftbank emoji
“将”の台が空くまで“闘”でトウトウ・・・
さすがイベント日・・・3KでBBヒットsoftbank emoji
宿命の刻で・・・RB2回ヒット・・・獲得枚数の表示softbank emoji
前もあったっけsoftbank emojisoftbank emoji“将”にはない・・・
“将”が空いたので移動・・・“闘”で出たコイン・・・
無くなる寸前・・・softbank emoji・・・その後、北斗図柄でsoftbank emoji
・・・んで当たると次回までRTsoftbank emoji・・・RBでしたが
イベント日でも空き台ある“闘”って・・・
“狙え!”“狙って!”が皆よほど〜・・・なんだなsoftbank emoji

追:“将”のRBの1回目・・・スイカ狙ってsoftbank emoji
  何度か狙ったけど・・・取れなかったッスsoftbank emoji
  104枚ゲット・・・
  エヴァはチェリーとるなとか・・・5号機は注文
  ・・・多いッスなsoftbank emojisoftbank emoji

(´▽`)ゞ以上でありますsoftbank emoji

2008年06月13日 (金) 09時52分
【】

[2466] 世間亭没落

BGM

こんにちはsoftbank emoji

“将”のBGM・・・50G以内にBBsoftbank emoji
4回目から〜“タフ・ボーイ♪”雑音多しsoftbank emojisoftbank emoji
5回目はsoftbank emoji・・・まだsoftbank emojiって無いsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

明日は・・・温泉へ行ってくるッスsoftbank emoji

2008年06月14日 (土) 17時40分
【】

[2467] 妖怪GAMU

ううううううんむ

さっぱり わからねえええ〜

やはり、打ったことないので、言ってる意味がわからないのだろうなあ (−−;;

っつうかあ〜  このところさっぱり打ちに行ってません
もう 秋田県 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は、一日DVDセッティングに大汗かいたし

ベッドルームにセッティングしてた「地デジ」対応HDD付きDVDレコーダをリビングへ移動

四苦八苦した (´Д`;)/ヽァ/ヽァ ♪

まあ 詳細は、ブログにでも書くか

2008年06月14日 (土) 20時49分
【】

Name
URL
Title

Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number