管理

                 


GAMUちんお誕生日☆ - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158873 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

GAMUちんお誕生日☆

ぴぽ


softbank emojisoftbank emoji
おめでとう!!!
もう妖怪年数で言うと100万と3歳くらいか?!
≧∇)ノ彡☆バンバン!!

今後も元気ながーちゃんで〜〜〜^^

朝から佐世保バーガー食いたい漏れはこれにてっw

2008年05月02日 (金) 09時29分
【】


[2419] 世間亭没落

Oh〜今日!?


こんにちはsoftbank emoji

今日でしたか〜softbank emoji
おめっとうさんですsoftbank emojisoftbank emoji
ボソボソ・・・妖怪さんとオニ○○は同じ日か・・・ボソボソ
ボソボソ・・・恐くて〜強いsoftbank emojisoftbank emoji・・・ボソボソ

これから〜早いけどランチタイム〜softbank emoji

2008年05月02日 (金) 11時38分
【】


[2420] ミニー

おめでとぉ


softbank emojiお誕生日おめでとうsoftbank emoji


今日はとどさんと仲良く連れ打ちでもして・・・
今頃はsoftbank emojisoftbank emoji揃ってるかな?^^;
それとも・・・コロコロ中かな?

よい1年になりますようにsoftbank emoji



2008年05月02日 (金) 18時10分
【】


[2421] 妖怪GAMU

ヽ(*^0^*)ノ ワァオォ!!


>ぴぽドン
ありまとおお〜
そのとおり 三歳 (≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!

>没さん
そのとおり ○○様と同じ誕生日
と、去年の今頃もそのような会話を・・・
(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!

>ミニどん
コロコロも一生懸命やってるが
仲良く「一人で」打って、勝ちました
(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!


まあ、もうすでにめでたくないこの頃ではありますが、皆さん ありがとよ ^^ノ

2008年05月03日 (土) 21時46分
【】


[2422] ゆりあ

4日も遅れちゃったけど;;


お誕生日おめでCHUぅ〜softbank emojisoftbank emoji

妖怪くらい長生きしてくださいsoftbank emoji(笑)

今年も一年イイ年になりますよぉにぃ〜softbank emoji

※遅くなってごめんちゃぃ;;

2008年05月06日 (火) 23時01分
【】


[2423] 妖怪GAMU




きゃっほう ^^ おひさしぶりっこ

うりたん(wwww) ありがちょんまげ ^^ノ

うりたんのお誕生日も登録してあげまっせえ〜^^

2008年05月07日 (水) 00時51分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板