管理

                 


久しぶりッス!! - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158864 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

久しぶりッス!!

世間亭没落


おはようございますsoftbank emoji

花冷えの今日この頃・・・元気ですかsoftbank emoji
ここ最近・・・簡単な測量(MII)で〜softbank emoji
レベルとスタッフかつでクロカンsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
今朝久々に覗いて・・・おやsoftbank emoji
アップしておきますsoftbank emoji

2008年03月29日 (土) 08時07分
【】


[2392] 世間亭没落

目がぼけてる(??)


連続・・・

寝ぼけてるsoftbank emoji
とうとう・・・目が老眼softbank emoji・・・否softbank emoji
中の数字が〜違ってるsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

2008年03月29日 (土) 08時10分
【】


[2393] 妖怪GAMU




オイラも久しぶりにネットWww

んん??? 寝ぼけてる???

どこが???? ミラー番GETではないのか??

クロカンて何だ????

測量かああ〜 
平板測量が一番楽しかったなあ〜
「よーい よし!」「よし!」で、テープ目盛り測って・・・・・
目盛り見てないのに「よし!」て、返事するアホばかりWwww


2008年03月31日 (月) 21時22分
【】


[2394] ニモ




おはよ〜です(o´ー`)ノ"
没しゃんミラー番ゲトおめめ〜☆
寒いね〜ここ2,3日晴れてても風が冷たくて寒い・・・^^;ヒーターしまっちゃったしエアコンで暖房は着けたくないし...(。 ̄  ̄)ヤレヤレでございます

これは文字に色が付くのかな〜ぽち

2008年04月01日 (火) 06時02分
【】


[2395] 世間亭没落

年度末〜終わった!!


おはようございますsoftbank emoji

先週一週間・・・完徹三夜・・・一日おきかsoftbank emoji
一週間を〜10日過ごしたようなsoftbank emoji
今朝のsoftbank emojiは特にまぶしかったsoftbank emoji

>クロカン
クロス・カントリーでおますsoftbank emoji
最短の測点で約0.5Km最長で約0.8Km・・・
今の時期だから良いけど・・・コレが夏だと・・・
陽炎でできねぇsoftbank emoji
行きと戻り・・・softbank emojiKm走ったものかsoftbank emojisoftbank emoji

少し・・・休養したらホールにでも行ってみますかsoftbank emoji

2008年04月01日 (火) 08時23分
【】


[2396] 妖怪GAMU@PC教室

うーーむ


>ニモっち
そうだよなあ〜 今の時期って、暖かかったり、寒かったりで、けっこうぎゃーけする人が多いよなあ〜
くしゃみが出たら、花粉症なのか風邪なのかわからねえ
あ!! 色は、下のやつを選択しないと色は、一番左の黒になるぞ^^;;
右下の「色」って書いてるところをクリックしたら、色候補が出るから好きなやつをクリックするとよいが、

<文字色指定のHTML>○○</文字色指定のHTML>

           ↑
こんなのが、出てくるからこの○○部分に文字を入れないと、色が変わらないから注意ね^^
一部分だけ文字色変えるときに使いますです


>没さん
クロスカントリーですかあ〜
確かに夏場の測量は、炎天下だったりしたら最悪ですなあ〜
おいらが数年前に受けた、測量研修(平板がなし トータルステーションだった)は、真夏の8月だったのだが・・・・・・
2週間の測量研修のうち、80%くらいの割合で雨だったよ
これもまたなんだかなあ〜 Wwww

2008年04月01日 (火) 12時40分
【】


[2397] ニモ




お〜なるほどこれでいいのかな〜・・・・?^^;

2008年04月02日 (水) 12時06分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板