管理

                 


まとめてレスっすう - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158941 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

まとめてレスっすう

妖怪GAMU


>もこたん
そうなのだああああ かわいそうだろう???
でも、今日の方がもっとかわいそうだったああああ(涙)
すろぼろぼろ (T_T)

>没さん
そか合併しちまったのかあ〜
ところで、計算間違ってますぞ
“信金”−“玉信”= じゃなくて “信金”+“玉”−“信”=  が正解だああsoftbank emojisoftbank emoji

雛飾りかあ〜 我が家は狭かったので、ミニ判の雛飾りがあったなあ〜

>ニモっち
こっちも、おひな様の並びは、向かって左がお内裏様で、右がおひな様だよ ^^
披露宴でも、向かって左が花婿で、右が花嫁だなあ〜

>ライスさん
PETて、本物のペット飼ったのかと思ったよ^^;;

そういえば昔職場で、「ニャーニャー」って猫の声がして、みんなで探しまくったら、スクリーンセーバーだったてことがあるWwww

2008年03月02日 (日) 21時43分
【】


[2378] 世間亭没落

どちらも・・・大声で言えない!


こんにちはsoftbank emoji

女性はいくつになっても・・・というか〜softbank emoji
昨日の朝の某番組・・・メガテンsoftbank emojiで・・・
雛祭りの特集を見ましたYo!
ゴッド・マザーがポロリと一言・・・
終戦後だったから・・・人形どころか色紙もなかったと
自分に娘ができたら一緒に祝うつもりだったと・・・
できた子供がぁ〜♂♂ばっかsoftbank emoji
没が一言余計に・・・お盆で〜パコッ☆☆
TV番組で・・・雛祭りで母性本能と優しさを云々・・・
ちょっと納得・・・しちゃいかんなぁ〜softbank emoji

(´▽`)ヾ以上でありまするゥ〜softbank emojisoftbank emoji

2008年03月03日 (月) 11時31分
【】


[2379] 妖怪GAMU

ほんじゃあ


ゴッドマザーさん、孫娘がかわいくてしょうがないだろうなあ〜

一言余計に何を言ったのだ??
「♂ばっか」←これか??WWWW

最近は、アパートなど狭いところでも飾れて、その上子供がすごく喜ぶ小さな「キティちゃん雛人形」とかが結構売れてるらしいねえ

没さんの所は、あれだけのものを飾れるのだからよいねえ〜

2008年03月03日 (月) 21時45分
【】


[2380] 世間亭没落

蒸し返すYo〜ん!!


こんばんわsoftbank emoji

田舎だからなぁ〜deco emoji
趣味のプラモ片付けさせられたYosoftbank emoji
ついでに〜〜〜
妖怪さんsoftbank emojiプラモ作り・・・進んでるsoftbank emoji

20年後に子供が進学なり・・・就職で・・・
その前に・・・限界集落になるかもねsoftbank emojisoftbank emoji
なんせ〜合併しても・・・甲子園球場満員より・・・
人口少ないんだずぇえぇぇ〜〜softbank emojisoftbank emoji
ホールも閉鎖されるわけだsoftbank emojisoftbank emoji

2008年03月04日 (火) 19時01分
【】


[2382] 妖怪GAMU




え?



プラモ?????

へ(^▽^へ・・・・でへへへ・・

逃げろ!! ezweb emojiezweb emojiezweb emoji

2008年03月05日 (水) 22時20分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板