管理

                 


寒かった - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158932 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

寒かった

妖怪GAMU@PC教室


日曜日は、寒かったぞおお

雪がちらちら

そんな中、トドは法事へ、オイラはホールへwww
法事は多分2時間くらいだろうってことで、時間を考えて打ってたのだが

いいところで、迎えに来いコール!!!!
今、連荘中なので少しだけ待てメールを送る

早く来いメールが来る・・・・
泣く泣く、まだまだ連荘中と思われる中やめてお迎えに・・・・

んが!!!
迎えに行ったが一向にでてこない!!!

メールと電話を何度もするのに!!!
ちょっと待て、ちょっと待て

で、一時間以上も車の中で待たされた!!!

結局法事の後の宴会まで含めて、4時間くらいかかったのだ!!

ぷんぷんwww  で、ホールに戻ってさっきの台を見てみると・・・・
がおーーーーん!!!

とても、むかつく一日だった (ーー;)

2008年02月26日 (火) 12時44分
【】


[2371] もこ




わぁぁん。それ可哀想(涙)
タイミング悪かったんだね。
次はゆっくり出来ますように。

がむちん昨日はありがとう。
またPCからゆっくりチャットしたいです♪

2008年02月27日 (水) 12時13分
【】


[2372] 世間亭没落

ダンナって・・・


おはようございますsoftbank emoji

妖怪さんにもゆかりのある白壁の街に合併した
玉島softbank emoji昨日行ってきましたYosoftbank emoji
早いのだけど娘のひな人形を受取に・・・
ひな人形って微妙じゃなsoftbank emoji
長く飾っておくと・・・嫁き遅れる(嫁にやりたくねぇ)
長く飾っておくと・・・長患いする(それは嫌じゃあぁ)
やはりサクサクと片付けるかなっとsoftbank emoji

さて、この月曜日は・・・
走行中、車窓から玉○信用金庫の看板が〜softbank emoji
信用金庫は縮めて“信金”んでもって上記信金は〜
“玉信”softbank emojisoftbank emoji
“信金”−“玉信”=・・・softbank emojiカットsoftbank emoji
オヤジぃ〜〜♪の域ですなsoftbank emojisoftbank emoji

(´◇`)ゞ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2008年02月28日 (木) 07時28分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板