管理

                 


あけまして8日目です?今?...... - ★妖怪GAMU★の掲示板 [178]
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158765 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。


miduho


あけまして8日目です。今年も よろしくです。
  ホントにTОP絵にしただすか〜。
  下手くそだから 恥ずかしいスsoftbank emoji

2008年01月08日 (火) 09時54分
【】


[2311] 妖怪@携帯

あけおめ


みずほどんが、へたならオイラはどうなるぅ?(T_T)
色使いとか教えてほしいじょ〜i-mode emojii-mode emoji

今年もよろしくぅ〜

2008年01月08日 (火) 12時21分
【】


[2313] ロンドン04




あのイラストは、うちのブログに
2008年、miduhoさんがまた来てくれるというメッセージを含ませてくれてるんだから
ここのHPにUPするのはニュアンスがおかしいと思います。
あれだと、ここに去年も来ていたというような感じにも取られるし
そういう誤解を与えるのも申し訳ないし、イラストをいただいた私としても
miduhoさんに対して気を遣わせて申し訳なく感じます。
ついては、やはり、うちのお絵描き板における投稿イラストのああいう使い方は遠慮していただきたいと思います。
みんなは優しいから、使っていいか言われれば断り難いこともあるだろうし、
全然使ってもらって構わないという人もいるかもしれない
でも、それを一人ひとり判断するのは、イラスト投稿いただいている者としては困難です。
本当はこういうことも言いたくのですが

ご理解ください。

2008年01月08日 (火) 22時35分
【】


[2314] 妖怪GAMU

のあ!!??


のああああ??? Σ (ノ○ Д ○;)ノ

そういう意味があったのかああ〜
ついつい、自分が気に入った作品てことで、UPしてたのだが、本人がUPを気に入るとは限らないからね

迷惑かけてごめんよお〜

作品一個一個について、本人たちに確認してからにするっす ^^;;

あれは、はずすことにしよう

miduhoどんが、この前ココに描いてくれたやつを載せよう

ε=ε=┏( ・_・)┛

2008年01月09日 (水) 09時48分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板