管理

                 


悩 - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158981 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。


ぴぽ


まぁ〜何となく描いてみたので、
貼らせていただきますた。

願いを今ココに。
世の中の事件がそんな気分にさせる。

自分の都合で生んだ子どもを犯す親。
違う世界に場所を求める子どもたち。
言葉や愛を省略して生存する俺たち。
どこかに迷うもの
見つけては 治すもの
さもなくば変えるもの
あなたが今いる存在が
誰かのためになり 力となる

頑張ろう。


ってか、www
カタカナの『ヲ』って
書くことないから意外と難しくね?!www
o(__)ノ彡_☆バンバンバン!

2007年12月13日 (木) 16時50分
【】


[2268] 妖怪GAMU





w( ̄o ̄)w オオー!  ぴぽっち!!!

お絵かきありがちょおお ^^

久しぶり元気だったかあああ????

お気に入りお絵かき集にさっそく追加 ^^


確かに最近世の中は、殺伐としてますなあ〜
悲しすぎる (−−;)

 !!!

確かに、手で書くと難しいカモ ^^;;;

また チャットにも遊びにおいでよ〜

>_O ← ウインクのつもりWwww

2007年12月15日 (土) 00時11分
【】


[2269] ぴぽ

サブTOP


クリスマスな感じがとっても良い^^
ベルがグラングラン揺れてるよ〜☆
キレイになって気分が心地よいでつ☆

コメントさんくす♪
O_O ← ウインク終わった後のつもりwwww

2007年12月19日 (水) 09時47分
【】


[2270] ニモ

ヲ?w


ぴぽっち・GAMUたんオハヲ〜(´∇ `)
ほんと文字を書く機会が減ったから「を」も上手く書けるかどうか?w
事件・事故のニュースを見るたびに嫌な世の中だな〜って思うけど・・・人類みな兄弟って言うぢゃんね。。。心の傷は自分では癒せないんですよねdeco emoji

2007年12月20日 (木) 06時41分
【】


[2271] 妖怪GAMU




>ぴぽっち
いやあ〜 フラッシュとジャバを使いまくって、おかげで、かなり重くなっちまった
25日がクリスマスだから、そろそろ正月バージョンを考えておかないといけない ┌┤´д`├┘ ふぅ…

>ニモっち
オハヲーwwww
長崎の事件は、衝撃的だったねえ〜
一人で死ぬのが怖いから、寂しいから友人も道連れにしようとしたのだろうか???
自分勝手な思いで、殺された人は浮かばれないよおsoftbank emoji

2007年12月20日 (木) 23時50分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板