【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(382) またかよ、いまさら、厚生労働省 投稿者:一文字隼人

コロナワクチン打って死亡した人、国内で196人。それでも、136人は因果関係がないと、いってる厚生労働省。

血液製剤のときもそうだけどさ。

年金問題然り。

心悔い改めて、国民の為に、やって働いてくれてると思ったけど、そうじゃないのね。やっぱり。


真剣に、分析して、非を認められる。そんな組織になってもらいたいものだ。

優秀な、人材をやとえよ、そんな老災囲ってなくてさ。

そして、

 その老災の、お手本が、引退してどっかの会長なって、セキュリティやら、システムが、お粗末なもの作って、スペイン風邪がどうのこうのって言ってるお方なんだろうな。


2021年06月10日 (木) 18時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板