【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(378) ワクチン予約システムが相当、杜撰なシステムだった件 投稿者:一文字隼人

依頼した会社が、首相のぱんやおのいる会社らしいけど、HPには、偉そうに機密厳守で、個人情報の管理が大切みたいに書いているみたいだけど、、、

そういえば、菅首相が、緊急事態宣言の延期か何かで、「専門家が言ってるんだから、それでいんじゃない?」っていって、方針を180度転換したみたいなのもあったみたいだけど、、、、

正直、首相だれでもよくない? 俺でもいいじゃない?  その給料くれよ。今の首相より安い給料でいいからさ。

そもそも、上記のように、「専門家が言ってるんだから、良いんじゃない?」って発言は、自ら、責任取りたくないよって言ってるもんでしょ?

そうじゃないっていっても、そうとしか言いようがないでしょ。

そのように発言するなら、「専門家が言ってる、それを踏まえて、私が、判断した、だから、方向転換しましょう」というべきでしょう?

その部分だけ、切り取って、語弊がうまれるような記事なのかもしれない。でも、そういわせる、カリスマ性のなさが、あなた(菅)さんには、あるんじゃないですか?

2021年05月18日 (火) 07時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板