【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(377) 精神科医の少年法に対する考え、意見が適切すぎ 投稿者:一文字隼人

そもそも少年法は、愛情のなのもとに、まだまだ伸びしろのある少年少女を、治療しようという法律みたいですが、稀有なケースで、そういった愛情で、どうにもならない人たちもいるということ。

被害者のご家族のことも考えると、そういった、治療が困難な少年少女にたいして、どうしていくべきか、国民一人一人が考えて、国が、

国が、ルール作りをするべきだと思います。

と、あった。

全くその通りだ。だが、この日本という国は、国が、そういったルールを作れない。大人たち。国会議員たちであふれています。そして、ずっと戦後から先延ばし先延ばしで、自分たちの、私利私欲だけの為に、国を作ってきた。その結果が今だと思います。

勿論一部、とても素晴らしい、行動をして、貢献してきた人たちもいるでしょう。ですがそういった人は、その時だれの援護もなく、つっきって、自分の理想の為だけに、動けた人たちです。そういった人をも、自分たちの功績のように話す、国会議員が許せません。

本当の意味で、国会の議論をしているところを見てみたいものです。

2021年05月16日 (日) 16時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板