【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

なんでもBBS

お気軽にどうぞ。書き込み待ってます。

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

初め
Chinese Calendar [ Home ] [ Mail ]
こんにちは,私はイタリアの学生だった
私のいいねあなたのblogs,私の日本の教師は賛美私:
大海の一滴

私は非常に満足している (^_^メ)
No.71 2010年10月15日 (金) 01時20分

 

あもりん [ Home ] [ Mail ]
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2515054

ゲームで貯められるよ〜
楽しいし何よりも安心!
No.70 2010年10月02日 (土) 08時56分

 

おんなのこ!!必見☆
おんなのこ。。 [ Home ] [ Mail ]
豪華 ラスベガス5日間の旅!当てよう

http://www.nicegirl.jp/

豪華ラスベガス!5日間の旅!に行こう☆

「高収入アルバイト ナイスガール」で検索してね☆☆
No.69 2008年11月27日 (木) 17時09分

 

探偵探し
ひびき [ Home ] [ Mail ]
探偵探しでお困りのことありませんか?
そんな貴方をお手伝いする情報サイトです。
No.68 2008年11月25日 (火) 13時23分

 

  
ゆー [ Home ] [ Mail ]
こじんでやってる
ぶろぐたちー♪

まいにちこうしんんしてるから
見てみて・u・b

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=characo&id=1&v=i
No.63 2007年07月10日 (火) 23時58分

 

イェイb
ブリトニー [ Home ] [ Mail ]
3635-5769
↑ここ電話してみwwwwめっちゃきもいやつの自宅で〜っすwwwwwww三澤正幸とかいう高2のやつで、ブルガリとかいうダサいネックレスつけていきがってるやつの家で〜っすwwwwwwww
No.59 2006年11月10日 (金) 18時11分

 

神風が吹きました
情報提供 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして
スーパーニュースで神風が吹いています。
非行への過剰な寛容です。
No.52 2006年05月16日 (火) 03時54分

 

ガナ [ Home ] [ Mail ]
旅行会社の強引なスケジュールに 縛られずに自由に旅行したいと思いませんか。
今年、モンゴル帝国 建国800周年記念年を迎えているので、日本人は4月1日から
12月31日までビザが取らなくて、モンゴルへ観光できるようになりました。
どこかの旅行社に頼まないで自分で旅行できる絶好のチャンスです。
モンゴルで何を見たいか、どこへ行きたいか、何をしてみたいか、
自分で好きなスケジュールを立ててメール(galsan11@hotmail.com)を下されば、
夢が叶えます。ようこそモンゴルへ。
No.51 2006年05月10日 (水) 13時35分

 

お久しぶりです!!
和夏 [ Home ] [ Mail ]
allenさん、こんばんは。
お久しぶりです!!

年が明けてから、殺人的な忙しさで、
ネットから遠のいていましたが、やっと復活の兆しです!!
映画を見に行く時間は、まだまだとれそうにないのですが…(:;)

面白い映画がどんどん終わっちゃって、涙涙の日々ですが、
また楽しい映画に出会うために、
なんとか時間のやりくりをしたいです〜!!

年末に買ったDVDたちも、未開封のまま…。
ほ〜んと、忙しいって嫌ですね(><)

朗報です!!(爆)
職場の上司が、甲子園の年間指定席をゲットしました!!
↑あくまでも、私ではありません(^^;)
おこぼれにあずかる気満々です(爆)
今年は、甲子園で応援できそうですよ〜♪
No.50 2006年03月03日 (金) 23時22分

 

ロッテが王手…(:;)
和夏 [ Home ] [ Mail ]
日本シリーズ見てますか〜。
3連敗でロッテが王手…(:;)
ロッテも強いとは思うけど、阪神の良さが全然出てないですよね!!
今日の試合は、踏ん張って欲しいです。

それにしても、プレーオフのあり方に少々問題あり!って思います。
向こうは、プレーオフで勢いずいての日本シリーズ。
阪神は3週間以上実践を離れての日本シリーズ。
いくらプロといえども、この差は大きいと思うんですよね。
スポーツなんて、流れとか勢いがすごく大きな要素だし…。
お互いがベストコンディションで戦って欲しいなぁと思います。
ホント、あの試合内容はちょっとね〜(´Д`;)

知り合いで、明日のチケットを持ってる人がいるので、
甲子園に行かせてあげたいし…(^^;)
頑張れ!阪神〜☆

最近、全然映画を見ていないんですが、「SAW2」は行きますよ〜♪
No.48 2005年10月26日 (水) 12時05分
ロッテ優勝・・・。
管理人 [ Home ] [ Mail ]
強かったですね、ロッテ・マリーンズ。
31年ぶりの日本一か。素直におめでとうと言いたいですね。

プレーオフの件は、まぁ仕方ないですね。どっちみち負けてるような気がしますね。僕は。
全てにおいて向こうが上でした。西岡や今江など、いい選手がたくさんいますね。
彼らのような魅力のある若い選手がいる限り、プロ野球はまだまだ発展し続けますよ。
間が開き過ぎてしまう事などを含めて、もう一度考え直すみたいです。

「SAW」は続編があるんですね。僕も見てみたいです。
No.49 2005年10月28日 (金) 22時12分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板