【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

じゅんの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

 

こちらでは初めまして。
朱希 [ Home ] [ Mail ]
3700hit踏み踏みしたので書き込みです(・∀・)ノ
No.179 2006年05月24日 (水) 23時23分

 

3500ゲット
馬ピク! [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです。馬ピク!です。

題名の通り3500ゲットしましたので報告致します。

最近はニデラばっかりやってます。

しかも、IRの為EXPERTばっかりです。

全コースN、H一通りプレイしました。

JADEコースがもう大変ですよ。

HNそのまんまUMAPICで登録しています。

それでは、この辺で失礼致します。
No.178 2006年04月28日 (金) 20時22分

 

IPO初値予想ゲームを始めました。
(株)幹商事 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、(株)幹商事と申します。


この度、IPO初値予想5万円プレゼントという企画を開始いたします。

IPOの初値をズバリ的中の方には5万円、惜しくも前後賞(最も近い予想)の方には1万円をプレゼントします。

参加費は勿論無料です。


今回の対象銘柄は“アトリウム”です。

締め切りはIPO前日の3月27日です。


皆様のご応募を心よりお待ちしております。


(株)幹商事一同

http://www.mikishoji.net
No.177 2006年03月23日 (木) 14時16分

 

KAZUYA [ Home ] [ Mail ]
コンチェとIi-mode emojiSAMBAの出し方教えてください!
No.175 2006年03月20日 (月) 22時54分
じゅんち [ Home ] [ Mail ]
コンチェの出し方って・・・どの音ゲーのことでしょうか?;
No.176 2006年03月20日 (月) 23時00分

 

ゲットしたお(σ″ー゛)σ3000
めろんぱん [ Home ] [ Mail ]
|″ー゛)ノ こんばんわー
今回は、自主的に 狙ってましたw

3000HIT踏みましたよw

DDR新作の感想とか日記で期待してます〜 ではではノシ
No.172 2006年02月15日 (水) 22時11分
3001は自分です(爆
じゅんちー [ Home ] [ Mail ]
|‘д.‘)ノ ちょっとレス遅れまして、こんばんはー

3000ゲットおめです♪

了解です〜DDRSTRIKE購入してプレイしてるんでブログに感想を書くのでよろしですノシ
No.173 2006年02月20日 (月) 21時39分
だってね・・・w
めろんぱん [ Home ] [ Mail ]
ここきたら、2999だったんですよねw

それで、PC再起動したらへんが今回のポイントです(ぁ
それで無事3000を踏めましたw DDR期待してますw
No.174 2006年02月20日 (月) 22時21分

 

おひさしぶりぶり
SGE [ Home ] [ Mail ]
じゅんちーさんおひさしぶりぶり!!SGEです。 (^^)/
憲法ランキングの調子を見ていたら、じゅんちーさんの名前を発見。
ひさしぶりに遊びに来ました。
憲法ランキングのバージョンアップをひそかに計画していますが、構想のみでなかなかスタートできません。
ではでは、また〜。
No.170 2006年01月21日 (土) 14時10分
おひさしぶりです〜
じゅんちー [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりですね^^ 本当にお久しぶりすぎです(笑

憲法ランキングということは昔のHPアドレスから来たのですね。昨年から新しいHPスペースでやっているんで今度からはこちらからどうぞw
実は今はブログのほうしか更新してない形ですが(苦笑

タイプウェル、SGEさんが訪問してきたからにはやらないといけませんね(^^;

ではでは、またー。
No.171 2006年01月27日 (金) 17時20分

 

サイトきました
ZREX [ Home ] [ Mail ]
ブログにコメントありがとうございました〜
音ゲー自分も大好きです!
自分は主にギタフリ、ドラマニ、ビーマニが得意です!(ポップンは並レベルw)
友達にビーマニがプロってる子がいますww

これからもよろしくおねがいします♪
No.168 2005年10月19日 (水) 18時37分
いらっしゃいませ♪
じゅんちー [ Home ] [ Mail ]
こんばんは〜書き込みありがとうございます♪
自分はギタドラは並レベルですw
自分の知り合いもビーマニなどの音ゲー上手い人結構いますよ^^
では、これからもよろしくおねがいします^^
No.169 2005年10月21日 (金) 00時12分

 

お久しぶりです
r-gsis [ Home ] [ Mail ]
こんにちは、じゅんちーさんお久しぶりです。

このたび、4年がかりでようやく国語RがXAに到達しました。

4年前に一緒にやっていた人たちも、もうほとんど(全員?)
現役で活動していないようで寂しいかぎりですが、
こうして昔来ていたHPが活動をしているのを見る
のは嬉しいものです。

まだ、オリジナルがSEでオールラウンダーに達していま
せんので、もうちょっとがんばってみます。

ではまた、それぞれの道でがんばっていきましょう。
No.164 2005年09月17日 (土) 12時14分
お久しぶりですね^^
じゅんちー [ Home ] [ Mail ]
r-gsisさんこんにちは、そしてお久しぶりです。
ついに国語Rが神の領域まで来ましたね・・・!
おめでとうございます♪

私は、今登録している記録を抜くことは非常に厳しいです(^^;
e-typingでも400点越えません(号泣

r-gsisさんはオリジナルで私の記録をも頑張って抜かしちゃってください(笑

それでは、これからも引き続き私のHPをよろしくお願いします^^
No.166 2005年09月18日 (日) 09時19分

 

山岡 チイ [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。
山岡です。移転の次にサイト名を変えましたので、お知らせします。
「*山岡の部屋*」→「Des music」になります。
バナーは、
ハヤトバナー
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/14/32/31021432/49.png
ジャックバナー
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/14/32/31021432/48.png
六バナー
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/14/32/31021432/47.png

上記で、どのバナーを使っていただいても、構いません。
お手数ですが、サイト名・バナーの変更お願いします。

※コピーすみません;;;
No.163 2005年09月02日 (金) 14時51分
じゅんちー [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。レス遅くなってすみません。
サイト名の変更など了解しました。リンクページの更新をしておきますね。
No.165 2005年09月18日 (日) 08時57分

 

ゲットしましたw
めろんぱん [ Home ] [ Mail ]
1500番踏みましたw

まぁ、少しキリがよくないですが、いちよ報告致しますw

これからもサイト運営頑張って下さい〜w
No.159 2005年07月31日 (日) 20時32分
1500オメスw
じゅんちー [ Home ] [ Mail ]
おめでとうございます〜(^^)
はい、サイト運営頑張りますよ〜☆

---

で、音ゲープレイ動画コンテンツを作ろうと思った自分ですが、需要はあるのだろうか?
mp4の動画になりますが、見れない(インストールできない?)人が多いみたいなんで迷っています(^^;
No.160 2005年08月02日 (火) 23時54分
プー$
めろんぱん [ Home ] [ Mail ]
動画館ですかw

見れない人がいても、ないよりはあったほうが俄然いいと思いますよーヽ(″ー゛)ノ

mp4見れるように、インストールの仕方とかも簡単に書いとけば見れる人増えると思いますし^^


You 動画館つくっちぃなよ!(謎
No.161 2005年08月05日 (金) 23時04分
We are Ipoっ娘よっつ打ち命
じゅんちー [ Home ] [ Mail ]
作りましたよw 動画の見方のアドバイスはあれだけしかできませんorz
No.162 2005年08月08日 (月) 23時02分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板