【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1963] 題名:美濃亜紀子と申します。 名前:美濃亜紀子 MAIL URL 投稿日:2014年04月12日 (土) 00時02分

はじめまして。

テレビで拝見し、魅了されました。
活動のサポート、お手伝い人材は募集しておりませんでしょうか。
ぜひ、ご返事を頂きたく存じます。

宜しくお願い申し上げます。


[1959] 題名:カスペルスキー 2013では 名前:通りすがり MAIL URL 投稿日:2013年09月24日 (火) 05時34分

要求された Web サイトを表示できません

URL:

http://jumpei-mitsui.com

検知した脅威:

オブジェクトは感染しています Trojan-Downloader.HTML.JScript.ck

こう表示されます
一応報告まで


[1958] 題名:のりたま おもちゃ館 名前:のりたま MAIL URL 投稿日:2013年08月21日 (水) 23時08分

ドラえもんの本やアニメと映画作品、趣味の写真、
情報誌に読む漫画、ひみつ道具一覧、不思議な疑問など情報充実。
http://island.geocities.jp/noritamagomaru/


[1957] 題名: 名前:てっちゃん MAIL URL 投稿日:2013年08月11日 (日) 17時48分


レゴでドラえもん等作られていますが
材料とかって
どのようにして
購入されてるのですか??

色々な作品をみて
凄いと思いました。

それで僕も
作ってみたいと思い
質問させていただきました。


[1954] 題名:マツコの知らない世界を観て 名前:あずさ MAIL URL 投稿日:2013年04月28日 (日) 15時48分

レゴというものを初めてちゃんと理解しました!本当に好きだと伝わってきて、マツコさんとのトークも楽しく、私も24なのですがドラえもん大好きで元気をもらいました☆お仕事も大変と思いますがお身体を大切にされて、これからもその素敵な笑顔で沢山のレゴとふれあえますよう祈ってます…☆


[1953] 題名:マツコの知らない世界を見た! 名前:そら MAIL URL 投稿日:2013年03月30日 (土) 10時32分

一気にファンになってしまいました。
レゴは大人になってから始めたので、球さえもつくれませんが、楽しくやっています。これからちょくちょく見にきたいとおもいます。


[1952] 題名: 名前:誠に恐縮ながら質問ですが MAIL URL 投稿日:2013年03月16日 (土) 23時06分

ところで大和の乗組員の人形はどうやって入手したんですか?


[1951] 題名:がんばります。 名前:ますけ MAIL URL 投稿日:2013年02月17日 (日) 14時25分

こんにちは。
僕は小学校2年生です。
大きくなったらレゴマスターになります。
だから勉強を頑張ります。
一緒にできる日を楽しみにしています。


[1950] 題名:素晴らしいですね。 名前:中川キミコ MAIL URL 投稿日:2013年01月26日 (土) 11時10分

私も子守さんの会員なんです。朝放送を聴いて即PCに
迎い映像をみさせて頂き、大感動!!!!
孫にずっとレゴをプレゼントして来たのです。レゴ大好きなんです。本当に素晴らしいです。ありがとうございます。感動を。
どうぞ、今後もお仕事とともにレゴも頑張って下さいね。
住金の株主なんです。(株価が騰がります様お願いします。)


[1949] 題名:MBSラジオ 拝聴しました 名前:めーめー MAIL URL 投稿日:2013年01月26日 (土) 00時45分

はじめまして。今朝 子守さんの朝からてんこもりに電話で出演されてましたよね?
身長2mの子守さんが驚いた 6mの大和が見てみたくて・・・
想像していたより 凄い迫力ですね!
これからも 楽しみにしています。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板