[PR] 懸賞 Enjoy Everyday! 足跡帳

Enjoy Everyday! 足跡帳

いらっしゃいませ〜(*´∀`)ノ
ご来訪記念に足跡残してってくださいね♪
嵐話し楽しくしましょ(*´ω`*)

ブログへ戻る

name
URL
massage
other age add
Love
pass Cookie


No. name age add Love massage
31 Rin 20代 愛知 二宮和也 はじめまして。二宮くん大好きですが、嵐5人みんな大好きです!同じFC2ということで来ました!よろしくお願いします^^
30 あち 40代 静岡 松本潤 はじめまして。松本さん大好きなです。 ぜひお友達になってください。
29 るみ 40代 大阪 松本潤 中学生の娘と毎日切り抜きの取り合いをしてます。関東から引越してきたばかりで、関西の嵐友がいません。仲良くしてください!
28 ヨーキー 40代 大阪 松本潤 初めまして。潤くん大好きなオバサンですが、仲良くしてください。
27 fumi 秘密 北海道 嵐全員 はじめまして。お誕生日が同じく4/21でびっくりでした!嵐5人大好きですが、潤君が一番好きです!
26 二葉 秘密 兵庫 松本潤 mixiから来ました。ニノ相好きな潤君担な私 またゆっくり日記にうかがいます。
25 じゅんじゅん 30代 千葉 松本潤 久しぶりです。ちょこっとのぞきに来ました^^また遊びにきますね
23 みう 40代 大阪 松本潤 嵐初心者です。以前から、潤くんは気になる存在でしたが、今年になって素直に周囲の人達にも「潤くんサイコー」って言えるようになりました。いろいろご指導よろしくです☆
22 秘密 大阪 嵐全員 下の間違えちゃいました><大阪です!コンサート行けていいですねぇ〜><私京セラ落ちちゃって…行ったこと無いんです…行ってみたいなぁ〜楽しんできてくださいね♪
21 秘密 北海道 嵐全員 初めまして!ブログの訪問履歴から来ました☆遊びに来てくれてありがとうでした♪
20 Min 秘密 東京 大野智 はじめまして!ブログ訪問者履歴から伺いました。遊びに来てくださってありがとうございました。
19 めぐこ 20代 兵庫 大宮SK はじめまして。fc2から飛んできましたー。らぶらぶ大宮が大好きです♡ぜひぜひ、気軽に絡んでいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします...(*uωu)
18 曄那 10代 茨城 大野智 はじめまして(∩∀`*)<あわせて読みたい> からきました☆
ブログをはじめてほんの少ししかたっていませんが。。よろしくおねがいします♫智担ですが、意外とめずらしい大葉の2人がすきです♡♡
17 まお 30代 大阪 大野智 はじめまして♪fc2から飛んできました(・∀・)ご贔屓は智くんですが基本嵐さん全員のファンです♪どうぞヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
16 イッチ 20代 京都 嵐全員 はじめまして☆相葉チャンがいちばん♪ですが、5人みんな好きです!blog始めたばかりですが、良かったら仲良くしてください!!
15 結衣 30代 神奈川 櫻井翔 初めまして☆嵐の中では翔くんLOVEの結衣と言います。ジャニーズブログランキングより飛んで来ました。こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします♪
14 裕香♪ 10代 東京 松本潤 初めまして!嵐の中では潤君Lоve!でも最近雅紀君も・・(≧ε≦)こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします!この間のエイプリルフールに引っかかりました・・・。
13 あゆみ 10代 奈良 嵐全員 こんにちは!基本、嵐みんな大好きですが中では潤くんが好きです!!最近智くんもいい感じに・・・(笑)よろしくです(・ω・)
11 20代 兵庫 大野智 凪です。大野智&嵐マニアです(笑) よろしくで〜す♪
9 チビ 30代 大阪 松本潤 はじめまして♪去年いただいたチケット行った『Time』コンで潤君にはまり毎日潤君のことで頭がいっぱ〜いです。これから色々おしえてくださいね。よろしくお願いします。





Number Pass
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板